『auバックアップアプリが使えない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auバックアップアプリが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 auバックアップアプリが使えない

2015/06/08 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:9件

本日ビックカメラで購入してきました、
店員さんにも確認しながらauフレンズノートとauバックアップアプリにデータをバックアップして無事に機種変を終えて帰宅したのですが。。。

この機種はauバックアップアプリは非対応らしいです。。アプリのバックアップもしてたのに残念です。
auフレンズノートでもバックアップしていたのでアドレス移行は出来たので良かったのですが、
他の方でバックアップなさる時の役に立てばと思い投稿しました。

書込番号:18853094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/09 09:50(1年以上前)

HTC転送ツールを使って見たらいかがですか?

書込番号:18854068

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/09 13:14(1年以上前)

私の場合、アドレスはGoogleのIDで管理しているので、スマホにID設定をすればOK。

アプリも無駄に入れてるのを整理する意味を込めてPCのGoogleプレイから取捨選択しながらインストールしてますよ。

書込番号:18854563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/12 11:34(1年以上前)

今更ですが……バックアップアプリはデータお預かりに統合されています。
私はアプリでmicroSDに保存していたものを、データお預かりで書き戻しました。
auサポートのグループにあるデータお預かりです。

書込番号:18863353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング