『フラッシュプレイヤー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュプレイヤー

2015/06/11 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:9件

フラッシュプレイヤーがダウンロードできません!htv31は対応してないんですか?

書込番号:18860792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/11 15:51(1年以上前)

android4.4から対応してません。

書込番号:18860835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/11 17:41(1年以上前)

既にAndroid向けFlashPlayerの開発は凍結されており、脆弱性の対応がされず危険です。
PCでは相変わらずFlash Playerの脆弱性アップデートが頻繁にありますが、Androidでは脆弱性アップデートが全く行われてません。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20150610_706262.html
現在のPC版の最新は18ですが、Android版は非常に古く危険度の高い11です。
Android端末にFlash Playerをインストールするのは危険です(汗)。

書込番号:18861064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/11 17:59(1年以上前)

ありがとうございます!

そうなんですね。
なら動画はみれないということですか?

書込番号:18861108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/06/11 19:54(1年以上前)

スレ主さんのお使いのブラウザが、どのブラウザを使っているか?は知りませんが、デフォルトのChromeを
お使いである場合、動画が視聴出来ないと言うより、android用のChromeが、Flash再生自体が出来ません。

ネット上では、android5.0でドルフィン・Fire fox等のブラウザを使って再生させる方法がありますが、別の方が
コメントで書いてある通り、android4.0用のFlash Player11(最終verが11.1.115.81)は、2013年10月15日を以って、
セキュリティアップデート配信を終了しています。

Flash再生可能のブラウザをGoogle Playからインストールして、Flash Playerをインストールする事自体が自己責任
ですし、今後脆弱性が出たとしても、ご自身での対応となります。
どうしても、Flash Playerをインストールされたいのであれば【android 5.0 Flash】と検索キーワードを入力して、
ご自身で調べてみて下さい。

※セキュリティに関わる事なので、敢えてリンクを貼る事を控えます。

書込番号:18861412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/11 20:15(1年以上前)

動画はスマホ向けサイトならFlashではなくHTML5など別の方式ですから問題ないです。
PCサイトではまだFlashを使っている所が多いですがそこはスマホでは見られないです。PCで見るしかないです。

例えば生協のWebカタログは以前FlashのみでしたがiPadでの閲覧にも対応するため去年HTML5に対応しました。
http://jccu.coop/info/pressrelease/2014/07/-117.html

書込番号:18861492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング