『重い』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

重い

2015/06/24 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:7件

203gですか。遂に200g超え。前機種並みを期待していたのですが。特性上仕方ないのかな。

書込番号:18903057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 12:13(1年以上前)

私自身、武骨で堅牢さを感じたいので、あくまでも個人的な志向ですが、「重ければ重いほど」大好きです。

書込番号:18903164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/25 01:58(1年以上前)

まあしょうがないと思います
タフ目的の機種ですし

書込番号:18905471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/06/25 06:26(1年以上前)

やはり仕方ないですかね。画面も大きくなってますし。

書込番号:18905645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 11:14(1年以上前)

G01のレビューにも書きましたが、「重い」と落下時の衝撃が大きくなるので良くないですよね。

プロテクターやフレームで強化すれば筐体そのものは頑丈になるのでしょうけど、
ボディ全体への曲げや捻れにいくら強くても、
落とした際にボタン類や液晶にピンポイントに生じる衝撃は質量の影響が大きいですからね。
それに、重いとポケットなどからスルリと落ちやすいんですよ。

見た目の頑丈さでごまかすこと無く、
「軽くて丈夫」な本物を目指してほしいです。

書込番号:18919887

ナイスクチコミ!3


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/06/29 23:52(1年以上前)

確かに軽くて丈夫な方がいいでしょうね。
例えばアルミのフレームをチタンやスカンジウム合金、
樹脂部をカーボンファイバーにすればもっと軽量で丈夫になるかもしれません。
しかしそれをすれば価格は何倍にもなりませんか?

それなりの価格で画面の大きさと素材のバランスで作れば妥当な重量だと思います。
G01からのサイズアップしたりバッテリー取り外し化にしたりで20g程の重量増なら妥当だと思います。

軽量高強度素材がより普及してコスト面で折り合いが付けばもっと軽くなると思いますよ。

書込番号:18922148

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング