『発売日』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

発売日

2015/07/10 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:59件

au公式HPでも7月上旬発売予定でしたよね。
auショップで今日現在、「発売日が分からない」との返答だったので、
正式に本社に確認してもらったところ、「本社でも把握していない」という
回答だったそうです。
要は「発売日未定」としか答えられない、au側も発売日を押さえていない状況らしいです。
それならそれで、公式HPの記載も放っておかずに、分かった段階で早く正しい 情報に修正して欲しかったです。

書込番号:18952905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/10 17:08(1年以上前)

上旬は延期になり中旬になり、10日の情報も外れ、Twitterのauショップの話しでは16日に発売と言う所もあります。

URBANOのタブレットも延期なので、ソフトに何か問題があるのかも知れないですね。

書込番号:18953532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/11 01:51(1年以上前)

此方のauで聞いた情報だと7月29日だと聞いてます

書込番号:18954911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/11 01:55(1年以上前)

16日が有力みたいです。マイクロソフト社と揉めてたのが、やっと和解したみたいです。

書込番号:18954917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/11 02:04(1年以上前)

すいません 追記
予約等してません
発売日と言うよりも29日以降にお越し下されば手に入るといわれました

書込番号:18954923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/11 02:24(1年以上前)

自分は予約をしてますが、まだ連絡はありません。他のサイトで調べたら、16日に発売になると連絡が入ったという書き込みがありました。
自分は沖縄に住んでいて、KDDIと沖縄セルラーとはちょっと系列が違うみたいで、価格も変わってくると言われました。どっちが安いのかわかりませんが…

書込番号:18954941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/11 15:43(1年以上前)

僕も沖縄で予約しています。

今日予約店に問い合わせたのですが
「10日販売予定だったのですが台風の影響で入荷が遅れています。」とのことでした。

16日販売予定だったとして・・・
確か台風11号の最接近は16日だったかと。。

また遅れるんですかね。。

書込番号:18956294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/11 16:27(1年以上前)

今、ショップに行って聞いてみました。なんか店員も歯切れ悪くて…
物理センターに問い合わせて連絡します、との事でした。
台風は丁度いい口実だと思いますよ。

16日販売予定だったら、その前々日もしくは前日には輸送されて、各店舗に振り分けの準備をしてるはずですから。
ただ、自分達が買いに行けない、もしくは店舗が休業になるんだよ可能性が高いですね!

書込番号:18956387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/07/11 16:51(1年以上前)

auのHPも「7月上旬発売予定」がそのままですね。
土曜・日曜と更新されないと思われますが(>_<)
こうして情報が錯綜しているなか、最も頼りになるのは公式HPだと思うのですが・・・こんなものなんでしょうか?
「店舗からの入荷連絡より原則3営業日以内にご来店、お受け取りください」
みたいな但し書きが書いてありますが、明確にされない入荷日(上旬、中旬くらいならおおよそ準備はできますが)なら、急な入荷連絡でも仕事の都合でしばらくショップに行けない人なんていると思うのですが。

書込番号:18956435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/07/11 17:55(1年以上前)

近所の家電量販店でカタログを入手しました(auショップには行けてません)。発売日未確定とはストレス溜まるのは私だけですか。
まぁ、それでも発売すれば購入するんですけどね。時間みつけてショップで触れてみたいですね

書込番号:18956587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/07/11 18:06(1年以上前)

ちょっと語弊があったので、追記させていただきます。

だいたい発売日の前日までには各販売店舗に入荷すると思いましたので、
入荷日=発売日、という意味でした。

ついでなので、先ほど、某家電量販店に取り扱いについて聞いてみましたが、
「7月中旬に延期になるという情報が来ていますが、これもまだ不確定みたいで、正式な情報としてはお伝えできません。一応、このようなご案内までが精一杯です。」
ということでした。

書込番号:18956622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/07/11 18:15(1年以上前)

上の追記はMr.おいもさんのコメントに対するものではないので、
どうか誤解なさらないでください。

私もMr.おいもさん同様、ストレスが溜まります。
私は今使っている端末を下取りに出して購入するのですが、不慮の事故などで故障があると、下取り価格2万円以上が0円になってしまいます。
できるだけ使わないように、使わなければならない時は慎重に。
いつまでこの状況が続くのか、メドが立たないのは困りものです。

書込番号:18956643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/11 18:48(1年以上前)

購入の前に、SDがclass10でないなら、class10 UHS-Iの高速転送の物に変える方がいいと思います。

auショップでは、auのポイントで保護ガラスの購入、貼り付けのサービスもある場合も。

機種変後は、auショップなど無線LANのある環境でアプリをインストールして置くと通信制限にかからずいいですね。

充電器、ワンセグアンテナはオプションかの確認もした方がいいと思います。

書込番号:18956731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/07/11 19:10(1年以上前)

赤穂四十七士さん

お気になさらないでください。私は全く何も感じていませんでしたので。
私は皆さんの貴重な知識や情報で楽しませていただいています。

書込番号:18956785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/12 11:30(1年以上前)

東大阪市の店舗では、16日発売の掲示が有りました。

書込番号:18958819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/07/13 21:41(1年以上前)

私も有力な情報をやっと得られました。

全国展開している某大手家電量販店からGetしました。

16日木曜日、開店時には店頭に並ぶということで、午前中にお渡しできるという回答でした!

全国展開している量販店なのですが、沖縄には店舗が無く、当該地域は未確認となってしまいますが(沖縄の方、力及ばずすみません)、情報源は地方都市にある店舗なので、都市部はもちろんのこと、全国16日発売のようです。

私も疑心暗鬼になっていたので、16日に必ず入手できるのか?まで重ねて尋ねましたら、「余程のことが無い限りは、とりあえず予約分はお渡しできるでしょう」と話していました。

あとは台風による交通障害、物流の著しい遅滞さえなければ、もうすぐ皆さんのお手元に・・・でしょうか(^-^)/

書込番号:18963518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/14 08:18(1年以上前)

昨日、やっとショップから連絡があり、16日に販売予定との事でした!でもあくまでも予定で、決定とは言ってませんでした。
しかも、ショップ価格はまだ出てないとの事。
16日の販売に期待を込めて、今日NMPを取得して来ようと思います!

書込番号:18964668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング