『SDカードへのバックアップ』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードへのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードへのバックアップ

2015/07/16 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 寮生さん
クチコミ投稿数:15件 TORQUE G02 auの満足度1

以前トルクg01を使用していて、「バックアップツール」という、元から入っていたアプリを使ってSDカードに電話帳・Eメール等のバックアップをとっていたんですが、
今回トルクg02を買って、復元しようとしたところ、「バックアップツール」が入っておらず、SDカードからのデータの復元ができませんでした。
PLAYストアで一応「バックアップツール」が無いか検索したのですが、ありませんでした。
auクラウドに電話帳等のデータは保存してあり復元できたのですが、SDカードの他のデータの復元をしたいので、SDカードからのデータの復元方法を知っている人がいれば教えて欲しいです。
お願いします。

書込番号:18972438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2015/07/17 00:15(1年以上前)

auスマートパスのデータ預かりはどうでしょう?

書込番号:18973069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/17 06:22(1年以上前)

2015年4月以降の端末はデータお預かりを使ってくださいとのことです。

・データお預かり | 安心・安全:スマートフォン | au http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/safety/data-oazukari/

書込番号:18973382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/18 16:40(1年以上前)

住所録は住所録→メニュー→SDからインポートで出来ましたが
その他はお預かりサービスかなぁ?
同様に出来そうだけど…
データお預かりサービスに1回預けてからカード差し替えてから
再び上記から戻すでは無いでしょうかねぇ?

書込番号:18977450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング