『充電中のスリープについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中のスリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のスリープについて

2015/08/18 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:43件

充電中にスリープにならないような設定ってありますか?

スリープの設定をみても充電中のスリープ解除が無くて、以前のCal21の時には、ユーザー補助から充電中はスリープにしない設定が出来たのですが。

ナビなどにBluetooth接続して、LISMOprayerを起動すると設定時間になるとスリープになってしまいます、設定時間を最大に設定してもその都度パターンロックを解除しなければいけないので、運転中など危なくてさわれません…

どなたか、充電中のスリープ解除の方法をご存じの方おられましたらご指導ください。

書込番号:19062580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2015/08/18 17:46(1年以上前)

G01 の設定方法になりますが
設定の下から二番目に 開発者向けオプション を開き
スリープモードにしない にチャックを入れてください

(開発者向けオプションが無い場合は 一番下の 端末情報 の中の ビルド番号 を7回タップして戻れば 現れます)

この設定はAndroid全般で有効だと思うのでG02でも試してみてください

但し、開発者向けオプションはアプリ開発者などのための項目で、ちょっと面白い事も出来るのですが
得体の知れないところは触らないほうがいいかも。

書込番号:19062607

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2015/08/18 17:52(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました(o^^o)
ビルド七回タップで出てきました!

充電中のスリープ解除出来ました!
本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:19062621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/08/18 18:00(1年以上前)

ちなみに、開発者向けオプションを非表示(元に戻す)にする方法はありますか?
無知ですみません(^^;)

書込番号:19062635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2015/08/18 18:12(1年以上前)

設定→アプリ を開き 右端の「すべて」までスライドし
その中にある 設定 を開き データを消去 をタップしてください

ただし、コレを実行すると 設定 が初期状態に戻るので
ご自身で変更した設定項目を改めて入力し直さないといけない所が出来るのでご注意を

書込番号:19062659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/08/18 18:20(1年以上前)

なるほどです(^-^)
元々古い端末には表示されてたので、余計なことはせず放置しておきます。
色々とありがとうございました(o^^o)

書込番号:19062676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2015/08/25 10:04(1年以上前)

あら?
再度7回タップしたら消えました。
(富士通FJL22の場合ですが。)

書込番号:19081588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング