『ホーム画面上部のアラームマークが消えない』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面上部のアラームマークが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:26件

数日前からWifiのマークの隣にアラームのマークがずっと点きっぱなしになってます。

時間は、19時30分になってます。

その時間がきてもアラームはならず、次の日付の19時30分に曜日が変更されます。

アラームはもちろんのこと、特別に何かを設定したわけでもありません。

再起動してもダメです。

一体、なんなんでしょうか?

書込番号:19151902

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:26件

2015/09/18 21:37(1年以上前)

解決しました。

ヤフオクアプリが原因でした。

ヒントをくれた両さん型トラ姉さんご苦労様でした。

書込番号:19151990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/09/18 21:41(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

ありがとうございました。解決しました。

世の中にはいろんな人がいますね

かわいそうです。

書込番号:19152000

ナイスクチコミ!3


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/09/18 22:14(1年以上前)

言われて見れば確かにアラームマークが出てますね!
ヤフオクやってたけど腹立ったのでヤフオクアプリごと削除してやった!
スレ主さんが悪いんじゃなくてこんなバグアプリを配布しといて放ったらかしにしてる方が悪い!
流石ソフトバンクグループ!最低!

書込番号:19152106

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/09/19 00:22(1年以上前)

解決済み後のお節介ですが、ユーザー層が少なかったりする機種お持ちの際は
まず当機種のクチコミ覗いて、念の為「スマートフォンすべて」のクチコミをザザッと見てると
今回の件などは、直ぐに解決出来たと思うので、次回から参考にして下さい。

書込番号:19152459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング