『microUSBでの外部接続について』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microUSBでの外部接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 microUSBでの外部接続について

2015/11/09 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 ИΘЯАさん
クチコミ投稿数:2件

T0RQUEの下部にあるmicroUSBを使ってのマウスやフラッシュメモリ、カードリーダー等の外部接続ができないのですが、T0RQUEではそういう仕様なのでしょうか?

以前使っていたXperiaZ1や妻のXperiaZ3では何も設定等しなくても使えたので結構困っています。

書込番号:19302482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/09 17:40(1年以上前)

>ИΘЯАさん

あまり表立ったスペックでは言われないのですが、『USBホスト機能』が無いとダメで、往々にしてカタログ等で謳っていない機種にはその機能がありませんので、本機種も無いと思われます。
かつて使用している場合のお困りの状況はわかりますが、本機能を必要とする場合は、購入前に前もって調べる必要があるというのが実状と思います。

書込番号:19302601

ナイスクチコミ!4


スレ主 ИΘЯАさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/09 18:00(1年以上前)

以前のスマホが液晶割れして、しかも修理期間中の代替機種もメーカーやショップなかった為急遽機種変したもので‥素直に修理かXperiaにすれば良かったですね。

何はともあれ有り難うございました。

書込番号:19302655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/09 21:29(1年以上前)

Xperiaも残念仕様に変わったみたいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19303189/

書込番号:19303295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング