『mushroom』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mushroom』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

mushroom

2016/09/02 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 campziziさん
クチコミ投稿数:2件

アップデートして2日経過しました。
そもそもバッテリー保ちは問題有りませんでしたが、アップデート後も変化は無さそうです。
カメラ機能で少し残念なコメントを書き込みましたが、HDRモードの固定は出来ました。
操作になれていなかったからかもしれません。
但し、HDRモードにしたら、手ぶれ補正は使用出来ません。
使いたかったアウトドアポータルは問題なく使えてます。
この機能を使いたかった既存ユーザーも多かったのでは…
このアプリが使える(見せびらかす)だけでもアップデートする価値は有りますよ…
因みに私のTORQUEはグリーンです。

書込番号:20165289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/09/03 00:42(1年以上前)

もしAndroid 6.0のことなら
"マッシュルーム"ではなくて"マシュマロ(Marshmallow)"
歴代OSバージョンのニックネームはスイーツの名前が付けられてる。

スマホで"マッシュルーム"と言うと全く別の意味になり紛らわしいのでタイトルは正確に。
他所で恥をかかないために一応。

書込番号:20165997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 TORQUE G02 auの満足度3

2016/09/18 21:24(1年以上前)

分かるなあどちらも。。。

マッシュルームなのに何故? あれ? ページが飛んだ? と思った。(^_^)ゞ

ちなみに私はQi充電をチーとは読めず、きゅーあい? きゅーい? きゅぃ〜?(゚Д゚) などと。

大昔、Gifをジフと言っていた! 完全なガンダム病だ! ローマ字で読めば済むだけなのにGimが先に来たのが原因。(^^;)

ロリポップもペロペロキャンディーを連想せずに何故?ロリだなんて恥ずかしい名前をと思ったよ。
日本人にとっての海外キャンディーはチュッポチャップスだしね。(^_^)v

書込番号:20213834

ナイスクチコミ!1


shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/18 22:54(1年以上前)

>ポンキチセブンさん

『gif』は、『ジフ』ですよ

以下参照
http://rocketnews24.com/2013/05/23/331597/

書込番号:20214214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 TORQUE G02 auの満足度3

2016/09/19 13:47(1年以上前)

なにーーー!! (゚◇゚)

ジフと読んでいたから小バカにされたのに、それが正解だったとは!!

だよねだよね、ジフのほうがギフよりも響きが良いもんね☆
(*゚▽゚)ノ

書込番号:20216079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング