


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]
かがんだら胸ポケットから落下して二日目で液晶が割れました。ショップもメーカーのせいだ❗
と言うし、きょーせらも、うちでは答えられないと言うし。二度と買わねえよ。
書込番号:20165944 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

どんなタフネススマホでも打ちどころが悪ければ割れますよ?
他のスマホより割れる確率が低いだけで、絶対に割れないという保証ではありません。
運が悪かったと諦めてください。
書込番号:20166190
28点

象あるものはいずれ壊れる
外観和尚
書込番号:20166904 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

どんなメーカーのタフネススマホでも、液晶は割れますよ。強度の高い保護フィルムを貼って下さいね。
書込番号:20167082 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

落とす方が悪い
自業自得
書込番号:20168012 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

>かがんだら胸ポケットから落下して二日目で液晶が割れました。
スマホにヒットポイントでもあると思っているのかな?
「今回は20位のダメージのはずだ!8割はライフが残るはずだ!」とでも言いたいのかな(笑)
書込番号:20168305
11点

>ショップもメーカーのせいだ と言うし・・
落としたバカ野郎の責任だ!、と
ホントは言いたかったと思ふ♪
書込番号:20169618
19点

その程度で壊れるならタフネスなんて言えないでしょ。G'Zではそんなことなかったぞ。
書込番号:20180402
5点

そう◎
だからGショックケータイはワイルドな俺には
とてもマッチョでナイスなんだよね。。。
おねがいだカシオ復活してけれーーーーー
書込番号:20188255
3点

カシオのG'z Oneも、スマホになってから画面割れが多数報告されていますよ(笑)
・カシオG'z Oneの時
「W62CAから機種変したけど壊れた!」「全然タフじゃない!」「最新機種なのにガラケー以下」との話。
ちなみに私は、IS11CA→CAL21→G01→G02と乗り継いでいますが特段不満は感じません(笑)
書込番号:20188624
6点

落とした場所とどうな風に割れたか、
参考までに写真のアップはできないでしょうか?
書込番号:20214824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も何回も落としたり、お尻ポケットに入れて階段からずり落ちたりしましたが、割れてないですよ。サービスでつけてもらった保護シートを貼ってます。
書込番号:20423399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/12/13 16:32:45 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/03 10:37:02 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/16 16:54:37 |
![]() ![]() |
2 | 2021/09/25 19:18:41 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/28 12:05:49 |
![]() ![]() |
1 | 2020/03/03 15:54:41 |
![]() ![]() |
4 | 2019/12/29 9:50:41 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/11 11:04:16 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/08 10:58:21 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/10 10:38:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





