『バッテリーの減りが速すぎる』のクチコミ掲示板

URBANO V02 au

防水、防塵、耐衝撃、振動、温度耐久に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh URBANO V02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りが速すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V02 auを新規書き込みURBANO V02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りが速すぎる

2017/09/19 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V02 au

スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 URBANO V02 auの満足度1

バッテリーの減りがとてつもなく早くびっくりしています。通話16分で約4%減、ライン15分程度で3%減。同じ機種を持たれてる方がいたら同じような症状で悩んでませんか?

書込番号:21211475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/20 07:09(1年以上前)

>高坂繭さん
元々電池の容量が2.200mAhしかないのと、電池の劣化かもしれませんね。
画面も少し暗く設定して、不要なアプリもアンインストールしてみるか。
auショップで、電池交換を依頼されるか、そろそろ機種変更を考えた方が良いかもしれませんね。

書込番号:21212690

ナイスクチコミ!5


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 URBANO V02 auの満足度1

2017/09/20 07:58(1年以上前)

去年機種変更したばかりで、
この前接近センサーの不具合が出ていたので
交換サービスを受けました。なのでバッテリーの劣化?は違うと思います。あとeメールを通話中に起動出来なくなりました。スピーカーにしないとメール起動出来ません。そういう仕様なんですかね?

書込番号:21212763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 URBANO V02 auの満足度1

2017/10/06 21:45(1年以上前)

この機種ちょっと使っただけで本当にバッテリーが
持ちません。一日そんなに使わないなぁって時でも70%くらいになっています。皆さんどうですかね?

書込番号:21256935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 URBANO V02 auの満足度1

2017/10/23 21:51(1年以上前)

電波状態が悪いのですが再起動したら直ります。
なんなんでしょうね。

書込番号:21302128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

URBANO V02 au
京セラ

URBANO V02 au

発売日:2015年 7月18日

URBANO V02 auをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング