『アプリはどれも使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリはどれも使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリはどれも使えるのでしょうか?

2015/07/11 23:39(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

クチコミ投稿数:64件

現在、タブレットとガラケーの2台持ちで運用していますが、通話&メールのガラケーがそろそろ古くなってきたので、次機を物色中です。

様々なアプリはタブレットに任せるので、通話関連のアプリに絞ってガラホで使えれば、乗換えを考えたいのですが、下記のアプリは使えそうでしょうか?

・whoscall

・楽天電話や050プラスなどのip電話系

もし、取り替えたらLINEもこれでと思いましたが、パケ代が結構掛かると聞いたので、タブレットで使い続けることになりそうです。

前機種のSHF31で上記が使えるかどうか等の事情もご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:18957718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2015/07/12 00:18(1年以上前)

プレイストア自体使えないので、アプリの選択とか出来ないですよ
プリインストール、もしくは後々追加のアプリが使えるくらいです
もちろんEZwebも使えません
Wi-Fiと基本料金しかメリットないです

書込番号:18957834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/14 11:15(1年以上前)

au SHINJUKUで隣人がSMARTalkを弄っていたような気がする

apkファイルをインストールすれば、使用できるアプリが多いよ
例えば、
Google Maps、Amazon
Chrome、Firefox、Dolphin、Raziko
K-9、Mailbox、myMail、Yahoo!メール、Yahoo!乗り換え案内
Twitter、SobaCha、Facebook、Messenger、Evernote、Dropbox
WAON、NANACO、ツムツム、パズドラ 等々

何はともあれ、auショップに行って、apkファイルをインストールして動作確認した方がいいと思う

書込番号:18965055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/07/21 00:02(1年以上前)

ご回答、有難うございます。
アプリがインストール出来る(かも?)と出来ないの回答を頂いているので戸惑っています。
ただ、タッチパネルが無いとロクに使えないという情報もあるので、
わざわざガラケーから乗り換える意味は無いと思ってきました。
有難うございます。

書込番号:18985195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)