au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32
初めて書き込みします。
ふとこの携帯電話の性能を知りたくなって、
3Dベンチマークをインストール後走らせて見ました。
楽天Edy等もインストール成功、決済可能で色々楽しみが広がっております。
購入された方々は一体どの様なアプリを入れているのか、非常に気になります・・・。
教えて頂ければ幸いです。(^^)
書込番号:18985293
2点
楽天edyは、SHF31で最初はチェックされていなくて使えたようですが途中から対応機種でない登録がされて現在は使えなくなっています。SHF32でもそうなら
なければ良いですが
書込番号:18985580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天Edyアプリをapkインストールしてみましたが、いざ起動させようとすると
”対象外機種のため、本サービスをご利用いただけません。”と表示され、起動できません。
試してみたバージョンは4.0.1と4.0.2です。
Edyぐらい使えるだろうと期待していただけに、落胆しています。
@かめちゃんさんは、どうやったら決済可能できるようになりましたか?
バージョンが古いと利用できるのでしょうか?
書込番号:18988186
2点
m_moroさん 返信有難うございます。
そうなんですね・・・楽天のWEBページで「対応機種では無い」と弾かれた為、
アプリで動いていても、いつかロックされてしまう恐れがありそうですね…。
高額のオートチャージは止めておいて、使えたらラッキー位に思っておきます(^^;)
atumoriさん 返信ありがとうございます。
逆に楽天EdyのVer4が手に入らずに、見つけたVer3.0.5を利用していました。
上記の様に、いつか使えなくなる危険性はありますが、現状動作はしております。(^^)
書込番号:18989611
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 20:47:34 | |
| 0 | 2022/08/21 17:37:36 | |
| 2 | 2023/01/17 3:59:42 | |
| 0 | 2021/07/13 19:13:35 | |
| 4 | 2021/06/19 17:01:49 | |
| 3 | 2021/05/06 12:21:20 | |
| 0 | 2021/02/23 20:46:11 | |
| 5 | 2020/05/21 4:36:39 | |
| 3 | 2020/09/06 21:44:17 | |
| 2 | 2019/01/25 8:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






