『facebookも可能?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『facebookも可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

facebookも可能?

2015/10/27 09:17(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

クチコミ投稿数:197件

教えて下さいm(_ _)m

facebookも出来ますか?

また、facebookを使う場合は、テータ通信契約(ダブル定額)は、危険ですか?(すぐに上限に達しますか?)

書込番号:19263603

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/10/27 18:13(1年以上前)

こんにちは、
できても液晶サイズの限りで
使用上は色々不快を起こるかもしれませんね。

書込番号:19264666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/27 21:18(1年以上前)

Facebookは、出来ますが
ブラウザ、アプリどちら経由でもタッチクルーザーの操作が必要になります。

しかも、現在のFacebookは、画像、動画など付いた投稿が多いので
ダブル定額の上限に達するのはすぐでしょう。

書込番号:19265226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2015/10/27 21:38(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。

そうですか!分かりました。とても参考になりました。

追加質問でスミマセンが、私は通話専用機とネット用スマホの2台運用を続けております。そこで、質問です。この機種は通話専用機に使うつもりですので、この機種では、通話と、LINEやfacebookのダイレクトメッセージの待ち受けに使えればと思ってます。
となると、facebookも、メッセンジャなどの直接のメッセージだけをチェック出来たら良いと考えており、普通の時は、サブ機(ネット専用機)で、ラインやfacebookを利用しようと考えております。
ということで、通話(発信と着信)と、ラインやfacebook(メッセンジャー)などの直接で緊急のメッセージだけを受けるだけの場合でも、すぐに、ダブル定額の上限に達しますかね〜?
メッセージの本数や添付画像にも左右されるでしょうが・・・何かアドバイスを頂けたら幸いですm(_ _)m

※分かりにくい説明でスミマセンm(_ _)m

書込番号:19265311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/28 00:46(1年以上前)

SHF32のモバイルデータ通信を切って
通話とWi-Fi、Bluetoothのテザリングの子機としてつかう。
スマホの方は、格安SIMなどのデータ定額プランでテザリングの親機にし
データはスマホでまとめる。
これでオッケー

書込番号:19265914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2015/10/28 09:44(1年以上前)

ドーバー海峡様へ

アドバイス有難う御座います。

参考にさせて頂きます。

そのようなアドバイスをして頂いたということは、モバイル通信を「オン」にしていた場合は、やはり、ダブル定額はキツイということですね(汗)

書込番号:19266497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)