『この機種でSMSはどうなんでしょうか。』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でSMSはどうなんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種でSMSはどうなんでしょうか。

2016/02/08 07:02(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

クチコミ投稿数:240件

今はauスマホとauタブレットを使っていて、auスマホをこの機種に変更しようかなと考えてます。
それで、TwitterやFacebookを見たり返信したりは画面大きいスマホがいいのですかね。
普段はタブレット、スマホがあるから持ち歩かなくて家に置いたままでなんか無駄のような気もして。
タブレット買った時は、大画面で動画見ようと思って買ったもののあまり見てなくて。
タブレットもフル活用したく、スマホをこの機種に変えたらそんな感じになりますかね。
よろしくお願いします。

書込番号:19567912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/16 17:30(1年以上前)


> この機種でSMSはどうなんでしょうか。

【AQUOS K SHF32】SMSの利用方法
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1571532321

この機種はOSはAndroidだけどインストールは結構敷居が高い。
3.4インチの画面、マウスのような操作でできることは、
スマホとはだいぶ違います。

書込番号:19596330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2016/02/18 16:24(1年以上前)

すみません。
SMSじゃなくてSNSです。

書込番号:19603024

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2016/02/21 02:10(1年以上前)

横から失礼します。
最終的には、スレ主さんの「使いたい商品」を使えば良いかと思い考えます。



ちなみに「他のクチコミで」ガラホの
▼ガラホって(笑)?画面小さくて無理!

▼ガラホは「逆に」コンパクトで、使いやすくて最高!など…
使う方によって「意見が」別れる端末かと思います。
最終的には
なんだかんだ「よそ様が」言っても、使うのは「ご本人様」ですから
ガラホの
「クチコミで」色々な、考えや意見などが、あるようなので
参考までに、ガラホの「クチコミを」≫「自ら」見に行かれても良いかも?と…思い考えます。



後…俺の間違い、勘違いなら、謝りますが
スレ主さんの、タイトルに
S「M」Sと、記載されてるかと…
ただ
余計なことですが、スレ主さんの「SMS」と、書かれたことにより
他の皆さん中でSMSを、詳しく知りたい方には、非常に「役立つ」情報だったかと、思い考えてるところです。

書込番号:19612430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:240件

2016/02/29 19:36(1年以上前)

発売されるか分からないですが、スマホで気になる物がありガラホはもう少し様子見たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19643985

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)