『スゴくよい機種かも(^_^』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スゴくよい機種かも(^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スゴくよい機種かも(^_^

2017/01/10 22:01(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

5分以内の発信なら何回かけても安価な定額サービスが開始されたのを知り、今回購入に至りました。
全国展開しているレンタルショップで中古を7000円で購入しました。

使い始めて2日目の通話で、気付けば通話時間は10分超え… この調子だと安価なサービスの恩恵は受けらないので、プレイストアのアプリで、5分通話タイマーというアプリを使いたくなりました。

このアプリは4分過ぎると注意喚起のバイブが鳴り、4分30秒で電話が勝手に切れる優れモノ
です。

本来はプレイストアからはアプリはダウンロード出来ないのがこの機種のネックですが、ESエクスプローラを経由して他のAndroid端末機からSHF32に任意のアプリを転送することで、該当アプリをSHF32で起動させることが出来ました。

自己責任の範囲でカスタマイズすることにより、この機種の利便性が広がりました。
私にとっては使い勝手のよい機種です。

多分毎月のコストは2000円以下です。

書込番号:20558050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/11 12:56(1年以上前)

>wing26sさん
僕もその5分アプリ使用してみたいです。
詳しく教えてもらえますか?

書込番号:20559420

ナイスクチコミ!0


スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

2017/01/11 15:47(1年以上前)

アプリ名は
通話時間タイマー です。

私はお奨めできますよ〜

書込番号:20559729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/11 16:07(1年以上前)

wing26sさんありがとうございます。
ぼくも試してみます。

書込番号:20559759

ナイスクチコミ!1


tk爛さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/12 22:56(1年以上前)

wing26sさん今頃すいません、よろしくお願い致します。
プランとしてはモバイルネットワークに接続しないと5分のかけ放題はできないとおもうのですが、どういうプランですか?。
ネットワーク接続しつつもつなげないというやりかたでしょうか?。

書込番号:20653540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)