『X-T10デビューキャンペーン第2弾のストラップが届いた!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

『X-T10デビューキャンペーン第2弾のストラップが届いた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

景品受取りカキコミ、一番乗りかな。

本日7/11午前中にフジフイルムから、分厚いクッション封筒に入った景品が届きました。
一瞬「X-T10デビューキャンペーン」の専用グリップかなと思ったんですが、
製品登録して応募する「アルティザン&アーティスト製オリジナルストラップ」でした。
・応募は発売開始日の6/25です。

書込番号:18955998

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2015/07/11 13:17(1年以上前)

受け取りカキコミ一番乗りじゃなかったので、訂正とお詫びです。
早とちりで申し訳ありませんでした。
ラルゴ13さん、からまずーさんが昨日7/10に受け取っていらしたんですね。
一番乗り書き込むじゃなかったです、失礼しました。
やはり地方在住だと一日遅れてしまうだな。

書込番号:18956003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12956件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/11 16:18(1年以上前)

yamadoriさん、ドンマイ!(笑)

書込番号:18956372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/11 19:37(1年以上前)

yamadoriさん こんばんは!!

届きましたか〜
おめでとうございます。
私は発売日の二日後くらいに応募しましたのでそろそろ届くかな?
音沙汰ないので忘れられたかと思っていました。
楽しみです!!

書込番号:18956864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/07/12 14:49(1年以上前)

オークションに
「ARTISAN&ARTIST コラボストラップ FUJIFILM for X 非売品 X-T10」として
出品されている方がいますね。あんな箱で届くんですね。

自分は使用する予定ですが、幾らで落札されるでしょうか? 

書込番号:18959332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2015/07/13 15:26(1年以上前)

別機種

X-T10デビューキャンペーンストラップ

 私も今日届きました…早速取り付けたのですが…リングが太くカメラ側のアングルに巻始めと終わりのリングが一重の場所にしか固定出来ません…首から下げた時の自由度が付属の△リングの方が良いですね♪

 金具の取り外しと取付で…軍幹部に傷も(下地は白っぽい金属)…面倒なのでこのままにしますが少し後悔(泣)…コラボなら部材のサイズも考慮願いたかった♪

書込番号:18962464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/16 21:20(1年以上前)

本日私も届きました。
早速取り付けてみました。
やわらかなストラップで使いやすそうです。(付属のは少々固いので)
でも取り付け方法がわからずHPの写真を見て判断しました。
金具が固くて結構苦労しましたね。
もう少しつけやすくしてくれればよかったと思います。
あとは予約宣言の旅行券だなあ〜・・・^^

書込番号:18972413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング