『海外旅行で使いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

海外旅行で使いました

2016/05/31 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

バンコク

フィルム時代の2001年以来15年ぶりのタイ旅行に行って来ました。(中国・香港には定期的に行っています)
今回はプロビアメインで、コントラストを最高に上げ、ホワイトバランスを独自設定で撮りました。

書込番号:19917889

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2016/05/31 00:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バンコク

チャオプラヤ川の夕景(15Fの部屋から)

15年前はミノルタα707si+純正AF24-85mm+シグマ28mmF1.8だったと記憶していますが、
今回はXC16-50+XC50-230の2本だけで、ノクトン58mmF1.4SLII など単焦点レンズは持って
行きませんでした。荷物の関係でX-A1もお留守番でした。

書込番号:19917896

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2016/05/31 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バンコク

バンコクは中華街(ヤワラー)メインで路地裏を撮りまくりました。

書込番号:19917906

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2016/05/31 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノックエアー

ライオンエアー

フアランポーン(バンコク中央)駅

ドンムアン空港駅行きの車内から撮影

タイ国内線はノックエアーとライオンエアーに乗りましたが、どちらも遅延なく快適。

タイ国鉄はフアランポーン〜ドンムアン空港間(約1時間)のみで、運賃はわずか5バーツ(約15円)でした。

書込番号:19917927

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/31 01:33(1年以上前)

モンスターケーブルさん
エンジョイ!

書込番号:19917987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/31 07:16(1年以上前)

あっし、2-3回行ってますが十数年前が最後だわ。

バンコックの警察病院そばで、
うるさいトゥクトゥク客引き (どうせ法外な料金を請求するはず) に付きまとわれたのを思い出します。
ジム・トンソンズ ハウスの受付嬢が観音様のような丸ぽちゃ美人だったとか。

当時はフィルム機 F4Eだったです。

書込番号:19918217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2016/05/31 17:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

踊る女神達

後ろの建物がバンコク警察病院(エラワン廟は左向かい側)

昨年爆発事件があったエラワン廟

NHKで最近放送された、恋愛が成就するバンコクの新パワースポット

>うさらネットさん
>nightbearさん

バンコク変わってましたね。
食事の値段は以前の2倍、ホテルは以前の1.5倍ほどだったんですが、オフシーズンだったのと
Agodaで安く予約できたので、宿泊費は思ったほど掛かりませんでした。

富士の純正レンズ、XF18とXF60マクロがバーゲン中でしたが、今回は見送りました。
チェンマイのパンティーププラザ内のビッグカメラ(ビックカメラではない)では、富士のレンズは
全てバンコクから取り寄せとのことでした。

バンコク警察病院とその斜め前にあるエラワン廟、そしてセントラルワールド(以前のワールド
トレードセンター)敷地内にある新パワースポットの画像を載せます。

書込番号:19919234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2016/05/31 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ターペー門の日曜マーケット

←同じく

地方都市での夜市の様子です。XC16-50の手持ち撮影でも問題ありませんでした。
チェンマイはナイトバザールがガラガラで、ターペー門の日曜マーケット(歩行者天国)が
大盛況でした。

書込番号:19919760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/01 06:13(1年以上前)

モンスターケーブルさん
何か良いょな。

書込番号:19920558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


新海魚さん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/04 11:30(1年以上前)

サックスのジャズを聴きながら、この絵を見たい。

書込番号:19928324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2016/06/04 19:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シュリムアップ空港へ

現地の若者と

アンコール・ワットへ続く道路の脇は踊りの練習中

国中どこでも踊らにゃそんそん

>モンスターケーブルさん

楽しめますね、モンスター写真の数々。素晴らしいですね。

独身の僕は中国のハワイ・海南島でもう7年目。秋にはカンボジアの首都プノンペン移住を考慮中です。王宮の正面に大河メコンが流れ、そこに外人用の白亜のマンション。5階の一室を9月以降確保。どうでしょう、東南アジア大好きカメラ人間が一緒に旅行するなんて。

ベトナム・サイゴン(ホーチミン)から川を上って、カンボジア・プノンペン(金辺)、タイ・バンコック10日の旅。題してシャム王国を訪ねて。ついでにミヤンマー・ヤンゴンを訪れ、アウンサンスーチ―元首に声援を送ってくる。

名誉団長はGasGas・Proさん。ガイドはモンスターケーブルさん。プノンペン料理は僕が提供、なんて。決行は日本が暇で震える2月ごろ。カメラ機種なんて、問わない問わない。

書込番号:19929316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2016/06/06 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミャンマーにて 美容整形のビフォー&アフター

タイにて タバコの箱が臓器の変な絵

タイにて 屋台のフカひれスープ

タイ・紀伊国屋書店にて

ニンジン23さん、新海魚さん、nightbearさん、コメントありがとうございます。

>ニンジン23さん
>>http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/002/515/2515795_m.jpg

右側の女性たち、べっぴんさん揃いですね。表情がとても良いです。

カンボディアは20年くらい前が最後ですかね。当時はメインストリート以外は未舗装、停電は日常茶飯事って感じでした。
「ロンちゃんカフェ」って中山美穂似の子がカフェやってましたっけ(笑)

>>外人用の白亜のマンション

こんなんですか? http://4travel.jp/travelogue/10958753

いわゆるタイで言うコンドー(コンドミニアム・中国だと公寓)ですかね?
プノンペンは5年くらい前に行った人から物価が急上昇してると聞きました。

海南島は行ったこと無いですが、広州ならいつも公寓に泊まっています。
冷蔵庫から電子レンジ、テレビ、洗濯機と何でも揃っているので便利ですね。

来年の旧正月が1月28日(土)なので、前後10日は中国人観光客でごった返すはずです。
出来れば、中国人大移動の時期は避けたいです。

中国とタイでは言葉で苦労しませんし、中国人も好きですが(って言うか飛行機の中でもCAに
北京語で話し掛けられる)、ホテルが取り難くなり、特にヤンゴンのホテルは厳しいと聞いています。

書込番号:19934878

ナイスクチコミ!0


MSSDさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 20:35(1年以上前)

こんにちは〜
教えていただけないでしょうか?
「今回はプロビアメインで、コントラストを最高に上げ、ホワイトバランスを独自設定で撮りました。」とございます。
これは、カラー(+2)、ハイライトトーン(+2)、シャドートーン(+2)ノイズリダクション(+2)という意味で理解してもよろしいんでしょうか?
理解力が足りず、すみません。ご教示よろしくお願いします。

書込番号:20227701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング