『wifi』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥131,358 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi

2015/09/08 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

スレ主 yyy77さん
クチコミ投稿数:8件

撮った写真をWiFiで携帯に送りたいです。iPhoneにアプリをインストールし、iPhoneでカメラ内の画像は見れるのですが、保存しようとすると「保存できません」となってしまいます。画像サイズや画質モードなどで保存できないものがあったりするのでしょうか。保存できる設定等ありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:19122956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/09 09:58(1年以上前)

iOSの仕様の問題でしょう。

基本、アップル製品間のみしか考慮しない設計です。かなりクローズなので色々やりたい人には向いてません。

アンドロイドはオープンな設計なので、そういった事は少ないですね。

書込番号:19124180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/09/09 11:02(1年以上前)

私は、X-T10→iPhone6で画像のWifi転送を正常に行うことが出来ております。
ですから、「仕様の問題」なんかでは全然ありません(笑)

iPhone6(iOS8.4.1)で
iOSアプリは「FUJIFILM CAMERA REMOTE(ver1.1.1)」
を使用しています。

似たような名前の純正アプリが他にあるので、間違いやすいのですが、
X-T10に対応しているのは「FUJIFILM CAMERA REMOTE」だったかと思います。
これと違うアプリを使用されているのが原因かもしれません。

ご参考までに。

書込番号:19124327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 12:16(1年以上前)

yyy77さん

iPhone5S(iOS8.4.1)+「FUJIFILM CAMERA REMOTE(ver1.1.1)」
を使用して撮影画像の取り込みはできています。

撮影後、同じCamera Remoteの撮影画面の左下にある
緑色の再生ボタンをクリックすると
カメラにある画像が表示されますが
ここまではできているでしょうか?

次に画像を選択し、下にある取り込みボタンを押すと
カメラからiPhoneに画像が取り込まれます。


書込番号:19124475

ナイスクチコミ!1


佐月さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/09 20:34(1年以上前)

iPhoneの設定ープライバシーー写真で、アプリは許可されておりますかな?

書込番号:19125556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AbeshiTVさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 abeshi'snapshot 

2015/09/09 20:38(1年以上前)

機種不明

X-T10 と iOS Camera Remote

こんにちわ

他の方も書いてある通り、アプリ名が違う可能性が高そうですね。

アプリの参考画像を付けますので同じか参考にしてください。

X-T10でのiPhoneやPCへの転送の詳しくは、下記に記載していますのでご参考まで。
http://xt.blog.jp/archives/39880202.html

他に考えられる可能性は、初めにカメラの無線を捕まえてるけど、転送時には違うSSIDの無線に変わってしまってることも考えられます。設定アプリで確認してみた方が良いかもしれません。

家の中に無線を引いてると、勝手に切り替わってるの結構あります。

書込番号:19125575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyy77さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/09 21:48(1年以上前)

佐月さんの iPhoneの設定--プライバシー--写真--CAM REMORTをオンで、保存できる様になりました。ありがとうございました‼︎ また、他の方々もご丁寧に説明して頂きありがとうございました。

書込番号:19125831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング