『通話できない』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通話できない

2015/08/21 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

スレ主 はしえさん
クチコミ投稿数:10件

Z4からの通話で、こちらの音声が届かない事例がたまに書かれてます。
私も同様で、一ヶ月前の購入時から、唯一電話音声が届くのが母親のドコモガラケーだけ。
Z4と同時に購入した嫁さんのZ3や、息子のiphone5S、一般電話もダメ。
明日にでもソフトバンクに持っていきます。
ドコモのZ4にはそれらしい書き込みはありますが、ソフトバンク側にはまだ書き込みありませんね。

書込番号:19069589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 はしえさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/22 21:59(1年以上前)

本日、ソフトバンクへ持参しました。
購入後、8日以内であれば、新品に交換するかもしれないが、逆に7,500円の修理費がかかるかもしれませんと。
電話はガレカーがあるので、電話を使わなかったのが、今となっては後悔してます。
水没の可能性があると、何度も言われ。
しかし購入後、1ヶ月で7,500円の修理とは悲しい。
また、経過報告いたします。

書込番号:19074473

ナイスクチコミ!2


スレ主 はしえさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/31 23:37(1年以上前)

修理?扱いのZ4が帰ってきました。

結果はどこも悪くないと・・・。
ただそれでは意味がないとソフトバンク側が思ったかどうかわかりませんが、メイン基盤とマイクあたりの部品は交換したそうです。
当然、0円でした。
なんか、納得いきませんが、以上の報告となります。

書込番号:19100332

ナイスクチコミ!0


スレ主 はしえさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/07 07:15(1年以上前)

昨日、こちらからの声が相手に届かない症状が再発しました。
再起動で復旧しましたが、どうなるやら。
インストールしたアプリとZ4との相性の問題かもしれません。
発見しづらいと思いますが、気長に探しつつ、ソフトバンクにも相談していきたいと思います。

書込番号:19118085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/09/11 00:29(1年以上前)

私も同様の症状が頻発します。ショップでは再起動を勧められましたがそんなの電話じゃありませんよね!通話頻度は少ないですが緊急時に役に立ちません。ちなみに購入したばかりでほとんどアプリはいれてない時期から発生しました。

書込番号:19129177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はしえさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/15 07:16(1年以上前)

ハゲ&ワキガさん。

結局、あれから不具合は発生してません。
ショップで不具合をお互い確認しても、ソフトバンクに修理に出したら何もないと言われ。
何ともいやな思いしか残ってませんし、帰ってきて早々にまた電話できず。しかし再起動で一応直ったり。
あまりひどいようだと、また考えます。

書込番号:19141346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング