『テレビのアンテナ、どうしてますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビのアンテナ、どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビのアンテナ、どうしてますか?

2016/01/18 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

今、機種変更を考えてます。この機種はテレビのアンテナが別と聞きました。
みなさんは普段どのように持ち歩いてますか?
内蔵じゃないと不便ですよねぇ

書込番号:19502881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/18 18:08(1年以上前)

この機種はアンテナが内蔵されており、ある程度は受信できます。
ですが、内蔵なのでロッドアンテナに比べると感度が劣るので補助的な目的でイヤホンアンテナが付属されています。

(アンテナを付けないと受信できない機種はAQUOS系だとSH-07D、AQUOS CRYSTAL X、AQUOS CRYSTAL 2などごく一部です。)

書込番号:19502904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/20 21:28(1年以上前)

>晴国蒼空さん
ありがとうございます(^^)
内蔵はされてるんですね、どの程度受信するのかってとこですね
持ち歩かなくてもいいくらいなら助かるなぁ

書込番号:19509445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/20 21:52(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは(^_^)

どちらにお住まいかは分かりませんけど、私の住んでいる地域のショップでは全局フルセグ受信可能でした。
他機種ですが、同じテレビモジュールのドコモ版のSH-01Hで試してみたところ私の302SH(ロッドアンテナ機)とほぼ同等でした。(隣接県のNHKが302SHだとギリギリでワンセグ受信可能だったものがほぼ不可になった程度)

書込番号:19509542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング