『Y!mobile不可?SIMフリーのGALAXYs6edge (モデル番号404sc)』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobile不可?SIMフリーのGALAXYs6edge (モデル番号404sc)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 32GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

スレ主 keunsukさん
クチコミ投稿数:1件

Y!mobileで使えなく困ってます。GALAXYs6edge softbank(モデル番号404sc) 
SoftBankでSIMフリーにしてもらっています。
電話は使用できます。
APN設定をY!mobileの説明書どおりにしていますが、出来ません。

詳しい方どうか宜しくお願いします

書込番号:21675929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2018/03/14 22:08(1年以上前)

>keunsukさん
SIMに記載されてる番号によります

n101、n111、n141

恐らくn141だと思いますが

書込番号:21675944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/14 23:21(1年以上前)

Android用の SIM
(101…NFC対応・111…NFC非対応)
であれば、
APN設定で、
入力した文字列に誤りがないか、
語尾に半角スペースが自動入力されていないか、
の確認、
そして、間違っていなければ、
『保存』
をお忘れなく。

舞来餡銘さんが仰っている、
141 = iPhone なのでしょうか?

書込番号:21676180

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/04/26 17:37(1年以上前)

スレが立たないみたいですから。
私も同じ事で悩んでいました。
結論ですが、101nのナノはGALAXYs6edgeで動作しますが、iphoneでは動作しません。

友人の101nのナノを借りて動作確認しました。

あと、テザリングも動作しません。
普通には出来ないのです。

GALAXYの方でテザリングの使用承諾書が表示されてしまい、当然、ソフトバンクとの契約が切れていたら出来ずです。

何か良い知恵が有れば教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21779802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2018/08/16 14:56(1年以上前)

基本的にシムロック解除されている事が前提

n141の場合、自分でAPN登録しないとデータ通信出来ません

テザリング出来ない、と言う部分はAPNタイプに"tether"追加で可能になるかも知れません

書込番号:22035683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング