スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー
楽天モバイルで購入を考えていますが静岡でのつながりやすさ、また買ってよかった点など教えていただきたいです。よろしくお願いします。
また候補としてはASUS ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ16GBも検討していますがどちらがいいか悩んでます。アドバイスをいただければ幸いです。
書込番号:19012385
3点
honor6 はLTEバンド19に未対応なので、田舎だと場所によっては、3Gでしかつながらない可能性があります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1507/22/news055_2.html
Zenfone2の方が無難でしょう。
書込番号:19012427
3点
honor6plus使ってます。最高にいいです。
書込番号:19013038 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
静岡でもってバンド1使えます。フォーマプラスエリア対応なので、圏外はほぼほぼ無いです。wcdmaはバンド6と19対応なので、圏外はほぼほぼ無いです。
書込番号:19013040 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
honor6plusとゼンフォンの評価をみれば性能の良いのはhonor6plusだとおもう。
書込番号:19013042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
静岡でもよっぽど田舎の方じゃなければ電波大丈夫だと思います。むしろ高層ビルが多い都内よりも電波の周りが良い可能性があります。
客観的に見て、利用機種共に素晴らしく出来ておりますが、単純に処理速度ならZenPhone2ですね。Honor6pの約1.3倍の性能ですね。
ただ、インテルatomは残念ながら省エネではなく、また電波変化の転送レスポンスも良くないと思います。値段と処理速度最重要ならZenPhone2で、カメラ、音楽、バッテリ持ちなどゲーム専用機よりも一般的なスマホの使い方はHonor6pがおすすめですな。
書込番号:19013436 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/07 23:24:15 | |
| 3 | 2018/11/25 9:31:30 | |
| 5 | 2018/05/26 11:17:02 | |
| 13 | 2018/06/02 22:06:58 | |
| 1 | 2018/01/25 21:03:13 | |
| 11 | 2019/12/15 18:33:55 | |
| 1 | 2018/07/20 6:41:39 | |
| 4 | 2017/10/05 17:00:33 | |
| 10 | 2017/09/20 22:12:26 | |
| 10 | 2017/09/21 21:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











