『ラジコ』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラジコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジコ

2015/09/02 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:83件

ベーシックプラン(200k)でラジコが問題なく聴取できますでしょうか?

書込番号:19104900

ナイスクチコミ!2


返信する
ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/02 20:23(1年以上前)

聴くことはできると思います。
私は、raziko です

書込番号:19105169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2015/09/02 21:12(1年以上前)

>ran110zt3さん


ありがとうございます。

購入を検討したいと思います。

書込番号:19105342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度1

2015/09/30 15:54(1年以上前)

自分もraziko使っています。
ただSIMはDMMとmineoのdocomoプランfreetelのそれぞれ200kに制限した環境で使って、大丈夫でした。途切れず、たまに飛ぶことはありましたが実用上問題にならない程度でした。ただ最初の番組情報などをつかむのに時間はかかりました。
以前iijmioのSIM,biccameraのSIM、exciteのSIMも低速に制限して使ったこともありますが聴取可能でした。ただbmobileとdtiについてはダメでした。

書込番号:19187476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/09/30 17:00(1年以上前)

>やえがきやくもさん

情報ありがとうございました。

書込番号:19187578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング