『歳末セールで半額ですね!』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歳末セールで半額ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

歳末セールで半額ですね!

2015/12/12 03:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

楽天モバイルで今年の年末の28日まで半額ですね。
データSIMなどの契約が条件です。
事務手数料別途必要。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/yearend/

書込番号:19396354

ナイスクチコミ!3


返信する
aa8824aaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/21 03:39(1年以上前)

また、半額でバラまいていますね!
私は、機種は違いますが9月の半額キャンペーンで購入しました。

楽天モバイルは、使いたい時間帯は極端に遅くなり使い物になりませんでした。

違約金を払ってmineo(Aプラン)に変えました。
今のところ、絶好調です。

書込番号:19422192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/26 19:45(1年以上前)

すいません、この半額セール、データー契約で例えば、1,2ケ月で解約しても、違約金とかあるのでしょうか?
ネットワークのスペックがイマイチですが、端末スペックがそこそこなので手に入れたいと考えてきます。

書込番号:19436438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/03 12:13(1年以上前)

継続しているみたいですね。

http://mobile.rakuten.co.jp/product/honor6plus/?scid=we_gdr_honor6plus#rule

書込番号:19455959

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/01/03 17:07(1年以上前)

今行っているhonor6Plusの半額は通話SIM同時加入のみが対象なので最低利用期間12ヶ月前に解約すると違約金9,800円(税別)が発生しますね。
ちなみに前回の12/28迄のキャンペーンはデータSIMもOKだったので、データSIMのみであれば加入月に解約しても違約金はかかりませんでした。

書込番号:19456643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/04 08:59(1年以上前)

>mitsukikoさん

条件見るとそうですね。残念。
普通に、乗り換えとかする人にはいいかもしれませんね。

書込番号:19458430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング