『Android5.1.1アップデート後のシステムエラーについて!』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.1.1アップデート後のシステムエラーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

年末で楽天で購入して先月末にアップデートしましたが不具合が起きています!
画面オフをすると毎回「SDカードを安全に取り外す準備ができました」みたいな表示がされて
勝手にSDカード認識ができなくなります!
再起動かSDカード抜き差しすると戻るのですが!
毎回このような症状が出てしまいます!
なお他のSDではまだ試してないのですが・・・
これかアップデートの不具合ですかね?

よろしくご教示ねがいます!

書込番号:19544316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2016/02/01 06:31(1年以上前)

SIM抜き差し・SDカードの抜き差し・再起動
駄目なら、Backupを取って、初期化を試して下さい。

書込番号:19544484

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/01 13:36(1年以上前)

SDカード壊れかけくさい

書込番号:19545222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/02/05 13:48(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます!

マイクロSDは購入したばかりですが念のために新品に変えてみましたが・・・初期化しても状況変わらずです!
勝手にSDカードが取り外しされてしまいます。。。

書込番号:19558818

ナイスクチコミ!0


之の夫さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/11 00:51(1年以上前)

僕も同じ状況です。前に買った8Gのを付けたら症状が出なくなったので今はとりあえずそれでやり過ごさていますが、こんどのバージョンアップに期待しているところです。ちなみねメーカーはTOSHOBAで台湾製です。

書込番号:19577283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/02/18 17:42(1年以上前)

こんばんはです!
上記の事象をサポートセンター連絡して修理結果です!
修理センターでは症状はみられず!
予防として基板交換をして戻ってきました!
とりあえず違うマイクロSDカードを使正常動作になりました(o´∀`)b

基板無償交換でした!

アドバイスありがとうございました!

書込番号:19603193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/02/18 17:46(1年以上前)

返信遅れてすいません!
私も海外製東芝32Gクラス10でした!

サポートセンに次回のバージョンアップで回復出来ますか?と尋ねたところ!
機械的な故障かもしれないので一度見るのが確実と言うことなので修理手配しました!

書込番号:19603204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


之の夫さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/27 20:57(1年以上前)

遅レスですが、この度Android6にアップグレードしたらこの現象が解決しました。ただ他のスレにもありますがバッテリーの消耗が激しいです。

書込番号:20243728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング