『HUAWEI の楽天Vモールで24,732円(税込 送料込)』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HUAWEI の楽天Vモールで24,732円(税込 送料込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 てだらさん
クチコミ投稿数:25件

HUAWEI の楽天Vモールで24,732円(税込 送料込)になっていますよ。
少し値上がり傾向だったのでお買い得じゃないでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/huawei/c/0000000100/

書込番号:19725419

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/03/25 00:31(1年以上前)

いよいよオワコンですかね

どうでもいいけど楽天SIMとのセット販売の方が本体価格が高いのはどゆこと

書込番号:19726139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/03/25 20:15(1年以上前)

これは楽天スーパーセール用の商材なんで
たぶん販売数5とかで一瞬で蒸発するパターン
でと思います。もし買えたら楽天ポイントも20%付きますね。

書込番号:19728249

ナイスクチコミ!2


INDIA777さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 11:03(1年以上前)

まだ余裕で買えるみたいですね
よほど人気ないのか在庫余ってるんでしょうか
買うか悩みましたが楽天のポイントが6/30までの期間限定ポイントみたいで使いみちなさそうなんでやめとこうかな・・・

書込番号:19732917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/03/27 11:09(1年以上前)

ZenPhone 2シリーズを台数限定で半額セール中ですね

こっちの方が良いかも

書込番号:19732936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/27 11:49(1年以上前)

ヤフオク見たらこれより高値で入札入ってるので買って損はなさそうですが  今のところ。

書込番号:19733050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/27 23:10(1年以上前)

年始頃の楽天モバイルの半額セールと異なり、
SIM 契約は必須ではないのでお買い得と思います。
本体10,000円程度でも、SIM契約を伴うと、
結局、25,000 円では収まりませんよね。

但し、2 レンズカメラによるアプリ制限や
周波数対応が国内に特化していないので、
ゲテモノの部類です。
人によっては難ありでしょうか。

私は、ゲテモノ承知で購入してみました。

書込番号:19735170

ナイスクチコミ!1


Aseriaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/03/28 13:27(1年以上前)

今ならスマホからの購入ならエントリーでポイント20倍が追加されますね。
やり方次第ではポイントが25倍とかになるので実質価格はかなり下がります。
期間限定ポイントになるので楽天使う人ならかなりお得ですね。

書込番号:19736528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング