『4.4.2と5.1.1のバッテリー持ちの違い』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4.2と5.1.1のバッテリー持ちの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4.2と5.1.1のバッテリー持ちの違い

2016/03/30 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

最近この機種を購入したものです。

購入時はandroid4.4.2が入っていました。

この機種にandroid OS5.1.1のアップデートがあるようなのですが、5.1.1と4.4.2ではどちらがバッテリの持ちが良いでしょうか?
また、android OS 5.1.1に特に不具合等はあるでしょうか?

書込番号:19743886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/03/31 01:20(1年以上前)

厳密には違うのでしょうけど、良くなったとか悪くなったとかを体感できるほどの差は個人的には感じられません。
不具合についても同様です。

書込番号:19744474

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/31 09:09(1年以上前)

純正カバーを閉じたままでの音楽再生の操作画面が無くなったよ。
同じくカバー閉じてる時の時計表示も旧OS時はヘンテコなアナログ表示だったけどシンプルなデジタル表示に変更になってるね。

他にもいくつかファーウェイ独自の機能が無くなった記憶がある気がするけど、具体的には覚えてないや。

書込番号:19744975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/10 10:13(1年以上前)

ありがとうございました!

早速Android5.1.1にアップデートしようと思います!

書込番号:19775112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング