『marshmallowはまだなのでしょうか。。。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『marshmallowはまだなのでしょうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

marshmallowはまだなのでしょうか。。。

2016/04/20 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:327件

こんにちは。さんたともうします。

marshmallowまで対応されるということで楽しみにしておりましたが、未だにアップデートがないので少々諦め気味です。何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
失礼致します。

書込番号:19804914

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆかじさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/04/24 13:37(1年以上前)

>さんたくんですさん

Marshmallowは、まだ4.6%しか普及していないようです。(2016年4月4日現在)http://developer.android.com/about/dashboards/index.html

多分、何か問題があって修正中なのだと思います。
Nexus系で十分チェックしたうえで降りてきてもらったほうが安心です。

OSは新しけりゃ良いというものではないようなので、ここは待ちましょう!!

書込番号:19815680

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 honor6 Plus SIMフリーのオーナーhonor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/04/27 18:45(1年以上前)

公式twitterで、先行テスターの案内が出ているようです。

ファーウェイ honor6 Plus 先行アップデートテスター募集のお知らせ

https://docs.google.com/forms/d/1e88zepTDjmXCYnyH3Xr6Pbj7ldxme0pdnalhPhxryLQ/viewform?edit_requested=true

書込番号:19824487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/28 09:16(1年以上前)

人柱になるか6月30日まで待つか悩ましい所ですね。

書込番号:19826254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/04/30 23:25(1年以上前)

marshmallowはリリース時からNexus5で使用していました。
特に不具合は感じなく、バッテリー保ちの向上が体感できました。
Huaweiのスマートフォンはスリープ時のバッテリー消費が抑え
られているのでmarshmallowのDozeモードの恩恵がどれだけ
あるのか疑問ではありますが、とりあえず人柱に志願しました。

書込番号:19834435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/01 13:57(1年以上前)

lollipopのアップデートで当初の予定より延期した事を考えると、mashmallowもきっちり6/30に来るとは限らないね(苦笑)

書込番号:19835761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2016/05/02 21:59(1年以上前)

ゆかじさん、hitoro2003さん、バンド・エイドさん、どぅ〜んさん、mitsukikoさん

皆様、ありがとうございます。
早速、モニターに申し込みました。早くマショマロを触りたいです。EMIも4.0になるらしいですね。
marshmallowのDozeモード、試してみたいですね。

ちょっと最近OSの更新が早すぎの気もしないでもないですが、、、(^_^;)

皆様、ありがとうございました。
人柱に当たりますように、、、

書込番号:19839788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング