『microSDについて。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDについて。

2016/05/02 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

初めまして。
昨日、機種を受け取りホヤホヤの初心者です。

ネットで検索したのですが、見当たらなかったのでこちらで質問させていただきます。
既出でしたら申し訳ございません・・・

この機種で使用できるmicroSDの対応容量は何GBまででしょうか?
子供が産まれて、写真やムービー撮る機会が増えたので、前に使っていた機種ではSDXCの32GBでした。
この機種はSDXC64GBまで対応しておりますか?

書込番号:19838971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/02 17:30(1年以上前)

>ジェシカ姉さんさん

この機種を使用しているわけではないですが、メーカーさんのページによると、使えるようです。

因みに32GBはSDHCカードです。
64GBからはSDXCになります。

ある程度転送速度が早いものが何かと快適です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91Transcend-microSDXC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-Class10-UHS-I%E5%AF%BE%E5%BF%9C-TS64GUSDU1PE/dp/B016B6AMFY/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1462177783&sr=1-1&keywords=SDXC
こちらのものが個人的におすすめです…参考までに。

書込番号:19838986

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/05/02 17:40(1年以上前)



ご回答ありがとうございます!
メーカーサイトに載っていましたか・・・・
見つけられずお恥ずかしいです。

すみません!
SDXC64GBを使用中です⬅の記載ミスです(´;ω;`)

書込番号:19839004

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/02 18:01(1年以上前)

Huaweiの商品カタログによるとMAX128GBです。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/manuals/honor6plus-jp.htm#anchor

ただ、スレ主さん御検討の64GBの方がコスパが良いですね。
ちなみに私はHaweiの他機種でこれを使っていますが特に遅いと感じることもなく快適です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00RX3W6GI

以下ご存知かとは思いますが一応。DUAL-SIMのうちmicroSDスロットはnanoSIMと共用ですので、もう一方のスロットにmicroSIMを挿すことになります。SIM購入がまだなら御注意を。nanoSIM購入済ならリスクはありますがアダプタ使用ですかね。
因みに私はこれを使用しています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009A6EC9A

書込番号:19839056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/05/05 08:47(1年以上前)

>1985bkoさん
返信遅くなり申し訳ございません!
ご回答ありがとうございます!
128まで対応なのですね☆
SIMは、microSIMが挿入されています!
問題なさそうです♪
ありがとうございました(^^)

書込番号:19847361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング