『Android6.0アプデ』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0アプデ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android6.0アプデ

2016/05/16 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

本日15日ですが、本製品にAndroid6.0のアップデート通知が来た方いますか?

書込番号:19880499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/16 21:21(1年以上前)

P8Liteです。今来た!

書込番号:19880892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/17 16:46(1年以上前)

機種不明

今見たら着てました。
アプデしようか悩み中。

書込番号:19882985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2016/05/18 09:52(1年以上前)

>バンド・エイドさん
おお、添付画面を見ると、電源ON/OFFタイマー機能追加があるではないですか。
スマホでこの設定があるのはチップで対応しているらしいFREETELの機種だけだと思っていました。私もテスターに応募すれば良かった。ま、6月末から徐々にアップデートの通知が来るらしいので楽しみに待つことにします。

書込番号:19884889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/03 19:40(1年以上前)

アプデの抽選に外れたようです(T_T)

書込番号:19926764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング