『アップデートで学習リモコン』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートで学習リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートで学習リモコン

2016/08/30 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

スマートコントローラ

今日、アンドロイドをマシュマロにしました!

その中で追加されたアプリスマートコントローラ
が便利です!!!

学習リモコンにもなるこのリモコンアプリ
けっこうつかってます!

書込番号:20156267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/30 14:32(1年以上前)

どゆこと?

赤外線非搭載でも使えるってこと?

書込番号:20156308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/30 15:03(1年以上前)

なんだろ?赤外線・・・?
昔ソニーのテレビリモコンで赤外線じゃないのがあったけどあんな仕組みかな・・
興味ある

書込番号:20156353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/30 15:04(1年以上前)

オナーシックスは赤外線を上に搭載してるので
その機能を利用してリモコンアプリが標準
搭載されたみたいです!

書込番号:20156354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/30 15:58(1年以上前)

へ〜赤外線ですか。学習リモコンになるのはいいですね。(このために赤外線つけたのかな)

これからは他の機種にももしかしたら赤外線が復活して付いていくのでしょうかねー
個人的にはこのリモコン機能は欲しいけど。
他機種でもでないかなーそのために不具合がでるかもしれないけど・・

書込番号:20156444

ナイスクチコミ!1


諸神車さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/31 18:37(1年以上前)

ありますよ、今までのバージョンで公開していなかっただけ

書込番号:20159506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/01 22:10(1年以上前)

今回のアプデで付いたんですよね?

書込番号:20162732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


之の夫さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 19:46(1年以上前)

試して見ようと思い実行したところアプリ管理からクイックセットSDKをアクティブにする必要があるらしいのですがクイックセットSDKが見つからず、うまく動作しませんでした。皆さんはどうされてますでしょうか。

書込番号:20179538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2016/09/08 20:13(1年以上前)

無効にしたままで6.0にアップグレードしたから。
今の状態だと有効にすることは不可能だから5.1に戻してアプリの無効が全く無い状態で6.0にアップグレードをやり直す

書込番号:20182618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


之の夫さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/10 15:24(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそくやってみます。

書込番号:20187973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング