『教えて下さい。 動画録画出来ません。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい。 動画録画出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい。 動画録画出来ません。

2017/03/23 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 hmkkksさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

エラー画面

昨年1月に楽天モバイルにて購入しandroid6.0にVerUP後問題なく使用していたのですが、久しぶりに動画撮影したところ
「カメラは現在録音中のため、com.google.android.goodlequichksearchbox:interactorで録音できません」と表示し
録画が数秒で停止してしまいます。
カメラアプリは標準のアプリです。再起動やキャッシュクリアしても復帰しません。

android5.1.1に戻したところ動画撮影できました。再度android6.0に戻したらやはり動画撮影出来ませんでした。
現在は5.1.1にて使用しています。

同じ症状を経験された方、いらっしゃいましたら解決策を教えて下さい。
出来たら6.0に戻したいです。

但し、うれしい誤算ですが6.0ではwi-fi環境でしか遊べなかったPokemonGOが5.1.1だと普通に遊べるようになりました。

書込番号:20762179

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/03/24 00:05(1年以上前)

>hmkkksさん

「OK Googleの検出」をオフにすると改善するかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20680101/

書込番号:20762293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuu000さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/24 01:00(1年以上前)

googleアカウントの強制ログアウト事件の後に似た状況に成りました
スマホからgoogleアカウントをログアウトし、システム終了(再起動では無い)
システム起動しgoogleアカウントにログイン、で直りました

google音声検索関連のアカウントのログイン状況、パーミッション等が一時的におかしくなっている
と推測します

書込番号:20762372

ナイスクチコミ!3


スレ主 hmkkksさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/26 22:42(1年以上前)

>りゅぅちんさん
>yuu000さん

早速の書き込みありがとうございました。

りゅぅちんさんの「okgoogle」の機能OFFにて改善しています。

しばらく様子見をしたいと思います。

書込番号:20769861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング