『一晩で価格急変』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

ビートウォッシュ BW-D11XWV

  • 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D11XWV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D11XWVとビートウォッシュ BW-DX110Aを比較する

ビートウォッシュ BW-DX110A
ビートウォッシュ BW-DX110Aビートウォッシュ BW-DX110A

ビートウォッシュ BW-DX110A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

ビートウォッシュ BW-D11XWV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

『一晩で価格急変』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D11XWV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D11XWVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D11XWVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

一晩で価格急変

2016/05/25 23:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV

ノジマオンラインを昨日見て、90000ちょっと。

今見たら2万近く「値上がり」している。

初心者ですが、どうしてなのでしょうか??

ボーナスで、ハイアールの340gの冷蔵庫とコレを15くらいであげたいのですが・・・

書込番号:19904972

ナイスクチコミ!7


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/05/25 23:35(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000778163/pricehistory/

直近価格変動を見ると 5月23日 14:57〜5月25日 09:38の間で
ヤマダ電機とノジマで特価競争が繰り広げられたようですね。
量販店直営Webショップでは突然の超特価がたまにあるので。

現在は元の価格相場に戻ったんでしょう。

書込番号:19904992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/26 01:25(1年以上前)

下がりっぱなしなんて絶対にあり得ません。
特に家電は人気商品ほど上がり下がりが激しい。

この商品のように人気商品は在庫が捌けるのも早い
ですし、高い店のみが残り実質高止まりで終了。

9月以降は下がることは一切ないでしょう。

因みにこの商品他ビートウォッシュシリーズは
生産終了しました。(量販店系列は在庫限り)

どうせ、また誰かが「もう値下がりはないでしょうか?」的な質問するのでしょうね…
ま、たたくまでですが…

書込番号:19905205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/26 03:14(1年以上前)

自分もこの洗濯機が気になってて、過去に10万円を切った時の価格変動をよく見たんですが、コジマ、ノジマ、ヤマダで価格競争が発生したときに安くなっていることが分かりました。

それで競争相手がいなくなったら、その価格をキープしないで値上げしていると言う事もわかりました。

23日から25日はノジマとヤマダで競争してて、ヤマダが1円から3円ぐらい下げて、約1時間後ノジマが商品価格の約1%下げる、約1時間後ヤマダが1円から3円ぐらい下げての繰り返しのパターンが分かりました。

25日の9時ぐらいにノジマが89,411円になって、9時50分ぐらいにヤマダがノジマより3円下げたあとに、10時過ぎにノジマの価格を見ると11万円以上になってたので、競争相手のいなくなったヤマダはすぐに値上げすると分かってたので、自分は超急いでヤマダで89,408円で買いました。

で11時になりヤマダの価格を見ると、やっぱり値上げしてて、11万円以上になってました。

これが価格急変の原因です。

書込番号:19905288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2016/05/26 10:55(1年以上前)

きむきむ3368さん  こんにちは

 オプンプライスですから!お店の考えひとつ 
モデルが変る時によくあることです

新製品発表が5月20日ありましたから

上手な買い方としては、モデルチェンジ時期にチェックして見極める事です。

株式と一緒で!底値は、上がってから分かる事 

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=56885/

書込番号:19905805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 22:36(1年以上前)

24日の価格急落時に都内のヤマダ、ビックで交渉したところ92000円のポイント10%プラス3000ポイントで交渉成立となりました。ここまで待ってて良かったです。もう在庫僅かということでしたので急いだ方が良いかもしれません。
1日でもタイミングがずれていたら出なかったと思うとラッキーでした。

書込番号:19907274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2016/05/27 16:37(1年以上前)

株式投資で俗に言われる見せ玉なのでは?
あの時夜の時間から明け方にかけてほんの一時が90000円前後での推移でしたので
大して売る気もなかったのでしょう?ノジマやヤマダ等話題造りで好んでやりそうな手法です

しかしいくら売価が安くても、設置や保証を込めると107000円程度(ノジマオンラ)の場合)でしたので
玄人向けの値付けに感じましたね、、

ノジマの取締役野島廣司 代表執行役社長は「うちは量より質で勝負」などと発言してましたが
質で勝負する家電屋が、なぜ量を売るためにめ安くするのか理解しにくい、いわば矛盾点がありますね
兎に角しゃしゃり出て有名になり社名を全国にとどろかせたいのでしょうか?


「うちは量より質で勝負」
ノジマ・野島廣司 代表執行役社長【神奈川ビジネスUp To Date】2015.5.21放送
ユーチューブ 5分55秒前後より
https://www.youtube.com/watch?v=7m2yWR1bZFA

9分10秒より「うちは量より質で勝負」

書込番号:19908837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2016/05/27 16:48(1年以上前)

型落ちですが似たようなものがこちらのカカクコムで80000程度で販売されているものがあるようなので報告させていただきます

http://kakaku.com/item/K0000654653/

書込番号:19908856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2016/05/29 16:26(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

本日、近所の3店舗回ってみました。

ヤマダ→税込108000 ただ今日買うのが前提(今の洗濯機2000円買い取り)
ケーズ→税込108000 ただ今日買うのが前提、しかも展示品。BUT、伝票記入で支払い後でOK(長期保証込み)
ノジマ→今日は店舗の創業祭なので、9万代に頑張ります!・・・が見積もりは書けません。買って下さるのでしたら
     それなりの価格で対応します。ただ 在庫は数台、しかも今日は白物家電全品1割引なので・・・6月になったら
     絶対に在庫ありません。

・・・とのこと。

当然のことながら、カードを持たない自分には即決できませんでした。

ボーナスで購入するので、早くて来月18日・・・冷蔵庫も買わないといけないので 合わせて16(リサイクル別)は譲れません
ので今日はあきらめました・・・

BW-D11XWY、どこも品薄らしいです・・・

配送無料といっても、玄関前までは困るので・・諦めの夏〜♪って感じです。

今朝洗った洗濯物が匂っていて、自分がやったのに 嫁は怒って外出しました。

売れ残りを祈っています・・・

書込番号:19913812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/30 06:44(1年以上前)

初めまして。
手つけ金を支払いして、配達を遅らせてみてはどうですか?

書込番号:19915599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/05/30 12:19(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=56885/

新機種の発売日が決まってるので、安値での買い時は過ぎた感がありますね。(6月18日発売)
後は僅かな在庫処分に期待だけど、取り寄せても買う人が後を絶たない機種ですから
価格は期待出来ないですね。

予算内で収まる容量に落とすか、簡易乾燥のグレードにするかでしょうね。

書込番号:19916133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/05/31 22:04(1年以上前)

>@kaoちゃんさん
>Re=UL/νさん

返信ありがとうございます。

ちょっと事情がありまして、10万以下で一括でないとイケないのです。
「借金しない」ルールなので、いかなる借金もNGです。

10キロ以上のものが必要なので、アクアのツインウォッシュの10キロを年末に・・・
と考えています。
洗濯槽クリーナーを使ったので臭くはならないとは思いますが、3LのYシャツ着る者が
家族に3人いるので(なんでこんな心配、自分がしなきゃいけないんだ??)、しかも
洗濯は「土曜日、男性陣4人の仕事」なので・・・。

8〜9万で売っていたら、皆さん教えてくださいね〜!!

書込番号:19919934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D11XWV
日立

ビートウォッシュ BW-D11XWV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-D11XWVをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング