スラッシュ AQW-GT800



洗濯機 > AQUA > スラッシュ AQW-GT800
洗濯機の買い替えを考えてます。
この洗濯機のデザインに興味がありますが、洗浄力はどうでしょうか?
ワイシャツなど白い物に対しての洗浄力は気になります。
ご利用されている方、ご教示をお願いします。
書込番号:20118618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

汚れが落ちるか落ちないかと言われれば落ちます。
でも、他の洗濯機より落ちるかと言えばそれはないです。
実機をシゲシゲと眺めてみても
洗浄力アップにつながる要素は何ひとつありません。
気をてらったデザインだけで、
あとはコストを掛けず適当に作った洗濯機。
まあ中国らしい製品です。
また、洗濯機によって白物あるいは柄物の汚れ落ちが
違うなんて事はありません。洗剤を替えましょう。
白物は漂白剤や蛍光剤の入った粉末洗剤で洗えばいいだけです。
書込番号:20143338 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

昨年購入し、現在も使っています。色は赤です。2人暮らしスタートで急ぎのため、デザインが気に入って即購入しました。他にはなかなかないデザインですよね。中のドラムが手を伸ばすと取り出しやすいように手前に傾いているといううたい文句でしたが、妊婦の今、お腹がつかえていますが、使っていて取り出しやすいなと思うことはありません 笑
ですが、普通の洗浄力で、かかる時間は多少長く感じます。自分で洗いやすすぎの時間をセットしたとしても結構長いです。
洗浄力については、洗剤でワイドハイターなどを使ってプラスしてあげるほうがいいかと思います。私もそうしています。1年前私が買った価格よりも3万近く値下がりしているので、お買い得かと思います。
書込番号:20169672 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

犬コロチワワさん こんにちは
デザインで購入されるなら言う事は無いですが!
長期保証の有る所での購入をオススメします
価格交渉もシッカリしてください(ハイアールアジアの製品ですから)
>ワイシャツなど白い物に対しての洗浄力・・・・
◎ ぴのぽさん の言われてる通り
白物は漂白剤や蛍光剤の入った粉末洗剤で洗い
面倒でも色柄物と分けて一緒に洗わない事が!白さを保つ秘訣です。
書込番号:20169909
5点

>犬コロチワワさん
AQUAは、2016年1月11日にハイアールアジア株式会社から社名変更されたアクア株式会社のブランドです。
三洋電機の洗濯機部門を買い取って誕生した会社ですし
本社が日本ですので、今でも多くの三洋電機の元研究者が設計を担当しています。
この洗濯機は洗濯層が斜めになっているのが特徴ですが、実は三洋電機時代からある技術です。
私が、今使っている電解水で洗おう ASW-J800Zがそうです。
2004年から使用していますが、電解水機能は衰えてきていますが、基幹部分はいまだ健在です。
三洋電機は業務用コインランドリーのシェアが多く、洗濯機メーカーとしては名の知れた企業でした。
書込番号:20203096
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > スラッシュ AQW-GT800」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/09/15 15:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





