『今以上に下がる可能性はありますでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

  • Apple製品対応のインイヤー型ノイズキャンセリング・イヤホン。2つのマイクで騒音を検知し、騒音とは逆位相の音波を発生し騒音を相殺する。
  • 迫力の低音を可能にする「TriPortテクノロジー」や、より自然で忠実な音質を再現する独自の「アクティブ・イコライゼーション」を搭載。
  • 「ノイズキャンセリングモード」と、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞き取りながら音楽を楽しめる「Awareモード」を切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月26日

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

『今以上に下がる可能性はありますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

QC35発売により約3万円まで値段が下がった本機ですが、
(それまでもキャンペーンでの値下がりはありましたが)
iPhone7がイヤホン端子廃止したことにより価格が下がったりしますでしょうか?
それともギャラクシー用と同一価格が今までの流れなので
しばらくは価格が下がるということもないでしょうか。

書込番号:20302389

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/16 20:49(1年以上前)

BOSEは価格を下げて売るという手法をあまり取りませんので暫くは価格維持ではないでしょうか。
生産終了するなら別ですが、新規格が出始めの状態ならまだそれ以外のユーザーはまだ大量にいますので、急激な価格低下はあまり期待出来ないと思います。新規格対応の機種のみ発売する状況になれば処分価格になる要素はあるでしょうけど。

書込番号:20302445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/10/17 07:21(1年以上前)

あるとしたら一斉プライスダウンでしょうか。理由は2つあって1つ目は生産国である中国元の対円レートが1年前に比べて15%程度値下がりしている事、BOSEでの価格決めの根拠であろう米ドルの対円レートが1年前に比べて12%程度値下がりしています。
https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Daps&field-keywords=qc20
https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Daps&field-keywords=qc30

実際、BOSE Shop USでの販売価格はQC30が$299.95、QC20が$249.95であるのに対してBOSE Shop JPでの販売価格はQC30が34,560円、QC20が30,240円です。この値決めは1年前のレートにほぼ匹敵します。もう少し待っても値上げの理由は見当たらなく、むしろ値下げの可能性の方が大きいと僕は思います。そのためにはソニーがガツンとシェアを伸ばすとかの刺激も必要でしょう。

書込番号:20303614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件 QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2016/10/22 18:32(1年以上前)

アップル同様なかなかアメリカの会社は円安にはすぐ反応しても円高には反応しそうにはないでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:20321130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング