『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2015/06/20 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 takeinoさん
クチコミ投稿数:8件

購入された方、
バッテリーの持ちはどうでしょうか?

2,200mAhという点が気になってます。
※今持っているXperiaVが1,700mAhなのでそれよりは持つと思いますが・・・

書込番号:18889309

ナイスクチコミ!1


返信する
k.poさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/21 22:10(1年以上前)

購入して昨日、今日とワイモバイルSIMを入れて使ってみました。
ブラウザ、メールを1時間、動画サイトを1時間、音楽を一時間、マップを30分ほど、カメラで20枚ほど写真を取りました。充電器から外して14時間ほど経過して電池残量は35%でした。一日はなんとか持つのではないでしょうか?それぞれで使う用途が違うので、なんとも言えませんが、ごく普通のレベルだと感じました。

書込番号:18895367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takeinoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/22 06:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かに、減りすぎということもなく普通ですね。

書込番号:18896187

ナイスクチコミ!1


k.poさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/22 06:07(1年以上前)

普通に使う分には問題ないと思いますが、ゲームなどされるなら、やはりモバイルバッテリーがあると安心ではないでしょうか。

ちなみにこの機種にはウルトラ省電力モードという機能がありますので、バッテリーを節約したい場合は使ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:18896189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング