『カードスロットは2カ所しか無いのですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カードスロットは2カ所しか無いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カードスロットは2カ所しか無いのですか?

2015/06/27 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

両方にSIMカード入れたらSDカードは使えないってこと?

書込番号:18914427

ナイスクチコミ!3


返信する
Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/27 20:52(1年以上前)

デュアルsimなので、simカード2枚+microSD差せます。

デュアルsimは海外へ行った時に現地の通信会社のsimと日本で使っているsimをセットして、通信や日本でのsimでの電話着信が都度差し替え無しに出来る為にある物です。

書込番号:18914511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/27 21:11(1年以上前)

2カ所のみ。simを2枚挿すとsdカードは使えない。

書込番号:18914571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2015/06/27 21:38(1年以上前)

機種不明

>デュアルsimなので、simカード2枚+microSD差せます。

本当にsimカード2枚+microSD差せますか?

書込番号:18914665

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件

2015/06/27 21:54(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。

片側のカードスロットはSDとSIMの排他利用って事ですね。
そしてデュアルSIMスロットは同時待ち受けできない(こちらも排他利用)という事ですね。

ちなみに2枚のSIMカードを差している場合、SIMスロットの切替には何秒ぐらい掛かりますでしょうか?
あんがい待たされる感じですか?

書込番号:18914734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/06/28 02:13(1年以上前)

そうですね。
案外待たされます(苦笑)

体感15秒くらい〜でしょうか?

25秒も行かないと思いますが、掴み悪い時は再起動の方が早いかも?SIMの抜き差しした場合など状況により使い分けでしょうか?

これからの口コミでもっとわかりやすくなるかと思います。

カードスロット?SIMスロットが2枚です。うち片方がマイクロSDがセット出来るようです。

マイクロSDはまだ試していません。

書込番号:18915513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

2015/06/28 04:17(1年以上前)

ジャパ志さん、ありがとうございます。
SIM切替で15〜25秒ていどなら待てそうです(笑)
さっそくポチってみましたので到着が楽しみです。

書込番号:18915590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング