『ひかりTVショッピング、キャンペーン』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ひかりTVショッピング、キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ひかりTVショッピング、キャンペーン

2015/07/01 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:65件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

以前の口コミに書き込みましたが、ひかりTVショッピングキャンペーン来ました。

自分は我慢出来ず購入してしまいましたが、これから購入予定の方は参考にして頂ければと思います。

キャンペーン抜粋

たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーン 利用規約

■キャンペーン期間
2015年7月1日(水)昼12:00〜7月17日(金)昼11:59
※本キャンペーンは予告なく上記終了日時よりも早く終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
■キャンペーン対象者
・本キャンペーンは、ひかりTVショッピングメールマガジンを購読されている方が対象となります。キャンペーンの対象となっている方は、マイページ「キャンペーン情報」で本キャンペーンの情報をご確認いただけます。
■キャンペーン内容
・期間中、ひかりTVショッピングでお買い物いただいたお支払い総額が5,000円以上(税込)のお客さまに、お支払い金額に応じた利用期限付きぷららポイントを進呈いたします。
・お支払い金額(税込)に応じたご進呈ポイント数は、以下となります。
お支払い金額が5,000円以上9,999円以下の場合、1,000ポイント
お支払い金額が10,000円以上14,999円以下の場合、2,000ポイント
お支払い金額が15,000円以上19,999円以下の場合、3,000ポイント
お支払い金額が20,000円以上29,999円以下の場合、4,000ポイント
お支払い金額が30,000円以上39,999円以下の場合、6,000ポイント
お支払い金額が40,000円以上49,999円以下の場合、8,000ポイント
お支払い金額が50,000円以上の場合、10,000ポイント

上記は抜粋です。

必ずご自身で利用規約を確認してください。
ポイント付与期間やポイント利用期間など、その他細かくチェックしてください。
人により有効と思いの投稿です。

書込番号:18925615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/01 13:48(1年以上前)

お知らせいただき、感謝。
昨夜まで17000円超の価格がついていたエプソンのF740というスキャナーが15000円以下になっていた。
今年の1月に買ったタブレットのポイントが2200点あったので利用して延長保証も付けて注文しました。
またポイントがつくので縛られるんでしょうが、ありがたいです。

書込番号:18925972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/07/01 15:31(1年以上前)

神戸みなとさん、こんにちは(^_^)

キャンペーンご利用されましたか(笑)

確かにポイント縛りに合いますけど、ポイント還元率が高くホントにオススメなんです。

まだ、発表無いですけど他のポイントキャンペーンと重複して適用されるのも嬉しいところです。

ただ、欲しい商品がすぐに売り切れる難点(苦笑)があるので今回以降は内緒にしようかと。

でも、もとはこちらの利用者様に教えて頂いたのである種の恩返しのつもりで。

有効に皆さんに利用されたら良いなと思います。

書込番号:18926170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 06:14(1年以上前)

ひかりテレビショッピングで購入しようとしたら獲得ポイント0になってますが、キャンペーン終了って意味ですかね?

書込番号:18946560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/08 08:36(1年以上前)

日によって、タイムセールの時間によっても販売価格が違います。
ポイントも会員登録すればつくばあいもあり、わかりにくいですね。

この店の良いと思ったところは延長保証の付く商品があることです。
スキャナーの延長保証料は530円、Fonepadの場合は2900円でした。
毎月500円ほど支払い続けるよりはるかに安い保証料だと思う。
使わないまま期間が過ぎると一番良いのですが。

書込番号:18946781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/07/08 08:58(1年以上前)

コパノスケさん、おはようございます。

キャンペーン期間をご覧ください。

17日のお昼までとなっています。

メールマガジン登録済みでしたら、ログイン後マイページからキャンペーン一覧が見れます。
クリックしますとキャンペーン内容も確認出来ます。

また、今週末にGOGOポイントクーポン!キャンペーン 利用規約

キャンペーン期間中、3,000円以上(税込)のお買い物で後日500ぷららポイントをプレゼントするポイントクーポンを発行いたします。
※クーポンを獲得した際にログインをいただいているIDにてお買い物いただく場合に、使用できるクーポンとなります。
以下同意の上ご応募ください。

■ポイントクーポン応募期間/有効期間
2015年7月3日(金)18時〜2015年7月6日(月)6時
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

こう言ったクーポンが来る可能性があります。
キャンペーンとクーポンは今までは重複適応されていました。
今回も恐らく大丈夫と思いますが、僕は利用
していない為、保証は出来ません。
何度も言いますが、利用規約、キャンペーンの内容は隅々まで自己責任でご確認頂き、不安、不明点あれば、ひかりTVショッピングに直接確認お願いします。

メールマガジン登録して無くても、まだ期間があるので早急に登録されれば間に合うかも?と思いますが。
上手く利用されただでさえ、コスパの優れた端末!もっとお得になれば良いと思います。

書込番号:18946821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/07/08 09:18(1年以上前)

神戸みなとさん、おはようございます。

コスパノスケさん、神戸みなとさんの口コミもぜひ参考にして頂ければと思います。

そして、今はこの商品は出たてで直接ポイント付いてませんが数ヶ月後にはポイント20倍とか付く可能性があり

すべてのキャンペーン利用で、実質20000円も夢では無いと思います。

そうすると!!

数ヶ月後、秋のキャンペーン時期が楽しみですね。
今回、利用しなくても今後チェックすると良いかもです。

書込番号:18946847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング