『着信ランプはありますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプはありますか?

2015/07/08 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
今度ガラケーからスマホに変えようと思っています。スマホだとガラケーのように着信ランプがないものもあると聞きましたが、このP8には着信ランプはありますでしょうか?
もしなければ、3万円前後で着信ランプがある機種を教えていただけないでしょうか?
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18946230

ナイスクチコミ!4


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/07/08 00:29(1年以上前)

こう言う時は、まずメーカーHPへ

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/manuals/p8lite-jp.htm#anchor

一応は、インジケーターは有るようです。

書込番号:18946270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2015/07/08 00:35(1年以上前)

取説
file:///C:/Users/itou/Desktop/P8lite_user%20guide.pdf

書込番号:18946292

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/07/08 00:38(1年以上前)

MiEVさん、デスクトップ参照していますよ〜

書込番号:18946300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/07/08 00:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分でもHPは見たのですが、探すことができませんでした。
もう一度確認しています。

書込番号:18946305

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/07/08 00:42(1年以上前)

僕のリンク先の、FAQの所見て下さい。

本体の箇所名称と57Pに載っています。

書込番号:18946315

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/07/08 00:46(1年以上前)

度々済みません、目次のページ数違ってました。
PDF上では、64Pあたりに記載されています。ただ、点灯するレベルじゃないかと。

書込番号:18946324

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/07/08 01:01(1年以上前)

自分では取扱説明書を見ていたのでまったく探せていませんでした。
点灯程度でもかまわなかったのでこの機種にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18946355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング