『P8 lite AscendP7ワイモバイルSIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P8 lite AscendP7ワイモバイルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

P8 lite AscendP7ワイモバイルSIM

2015/07/25 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

P8lite P7で悩んでおります。

ワイモバイルSIMで使うには、どちらが宜しいでしょうか?
スペック的には、P7の方が上だと思っているのですが、、、

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18997413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/25 12:59(1年以上前)

とくに拘りもなく五分五分だから悩む。
逆に言えば「どっちでもいい」という事ですよね。

なら最安のほう良いのでは?

書込番号:18997444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2015/07/25 13:16(1年以上前)

さっそく装備していくかい?さん
度々有難うございます(^_^)

ドコモSIMで使うにはP8の方がバンドの関係で良いと思うのですがワイモバイルSIMでもそうなんでしょうか?!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18997477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2015/07/25 13:31(1年以上前)

ワイモバイルのMVNO SIMを使う前提なら、スペック上ではどちらもBand1,3,8に対応しているので、違いはありません。
SIMフリー端末は電波の掴みが弱いこともありますが、このあたりは使ってみないとわからないでしょう。あと、上記のBandがワイモバイルのMVNOで利用可能かHuaweiに確認しておくといいでしょう。

書込番号:18997500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2015/07/25 13:35(1年以上前)

ありりん00615さん
教えて頂き有難うございました(^_^)

モック触った所画面の明るさ等今のは、P7よりですが引き続き検討したいと思いますm(_ _)m

書込番号:18997506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/25 14:35(1年以上前)

スペックはほぼ同等。

P7はデュアルアンテナ
※P8liteのアンテナ数は不明
※デュアルバンドとは違う
※アンテナ数が多いほうが有利なのは間違いない

強いて言えば、新商品かつSIMの拡張性(?)があるのはP8liteでしょうか。
でもSIM1枚運用なら差異は無し。

あとは売価とデザインでの比較しか出来ないでしょう。

書込番号:18997624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2015/07/25 15:40(1年以上前)

さっそく装備していくかい?さん
詳しくご説明有難うございます(^_^)

今、また、モック触りに行ったのですがP7のスピーカーの位置が少し不満のと5.0LolipopでP8 liteゴールド購入したいと思います!

ゼンフォン5も触りましたがhomeボタンなどが液晶の外などで好みで無い為候補から外しました!

色々と有難うございましたm(_ _)m

書込番号:18997768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング