『アイコンバッジ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンバッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンバッジ

2015/08/12 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

P8liteにはgmailやLineの新着件数をデスクトップ上のアイコンに表示させる、アイコンバッジが無いと思うのですが、アプリなどで表示させている方おられますか?
ネットで探して「Go LauncherZ」と「Go notifier」をインストールしてみたのですが、なぜか表示できませんでした。
他のアプリで表示させている方がおられましたら、参考までに教えて頂きたいです。

書込番号:19046988

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/08/13 01:10(1年以上前)

Novaランチャーが最も多くのアプリの通知に対応しているようです。
別機種のスレですが参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=18403050/

書込番号:19047216

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/13 02:29(1年以上前)

Nova Launcherは使い易いし優秀ですよ。
そのかわりEMUIとの相性が悪いので、アプリの一括終了が出来たり出来なかったりになります(笑)

書込番号:19047285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2015/08/13 23:47(1年以上前)

ありがとうございます。
参考リンクを辿って、結局「バズホーム」を入れ設定したところ、アイコンバッジ表示されました!!

書込番号:19049823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング