『ドコモメールの設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモメールの設定

2015/08/30 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 jpsiamさん
クチコミ投稿数:4件

ヤフーメール、icloudメールは設定はできたのですが、
どうしてもドコモのメールが設定できません。
moperaのホームページの設定マニュアル道理に行ってもダメでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19097380

ナイスクチコミ!1


返信する
春小麦さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/31 07:44(1年以上前)

自分もそんなに詳しくないですが、勝手に回答してすみません。
多分操作の問題ではありません。たしかmoperaに契約したら、メールもmoperaのメールになったと思います。そしてmopera Uのスタンダードプランなら、そもそもメールサービス付いていないかもしれません。
自分がp7でスタンダードプランを使っています。
手順に問題がないなら、窓口にプランについて聞いた方が早いと思います。

書込番号:19098039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpsiamさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 08:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ドコモさんに相談してみます。

書込番号:19098133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 11:45(1年以上前)

格安スマホはドコモ、AU、ソフトバンクのメールは使用できません。Gメールヤフーメールを
使用してください、格安スマホ、よくある質問、等を参考にしてください

書込番号:19098483

ナイスクチコミ!3


スレ主 jpsiamさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 12:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:19098511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/08/31 14:55(1年以上前)

ドコモの契約があってドコモメールをマルチデバイス設定してればシムフリー端末でも受信できるけど
現状の契約形態がよくわからないのでなんとも

書込番号:19098847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jpsiamさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 15:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マルチデバイスで利用できるように設定をしておかないと、
SIMフリースマホでドコモメールのアドレスをIMAP認証等で利用出来ないのが、
分かりました、
感謝です。

書込番号:19098922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング