スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー
タイプXi にねんでXiパケ・ホーダイ フラットを使用しています。
いま、使っている端末はXperiaZ1です。
Xperiaに入っているSIMカードを入れ替えることでLTE通信や通話は可能でしょうか?
無知ですいませんがなにか手続きなどあれば教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:19101853
1点
SPモード以外のISPを契約、APNを設定してやればデータ通通信可能ですよ。
通話に関してはそのままで大丈夫です。
端末の対応周波数によってはエリアが狭く感じるかもしれません。
書込番号:19101883 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SPモード以外のISPを契約というのはmoperaUスタンダードプランを契約すればいいということですね!
すぐに返信してくださいましてありがとうございました。
書込番号:19101893
0点
moperaUと連呼する人は多いですし、それも選択肢の一つなので間違いでは無いのですが。
モペラは単にドコモのプロバイダとしての接続サービスってだけで。
他のプロバイダでもxi向けの接続サービスを提供してるトコロはありますし、自宅の固定で遣っていればセット割でドコモより安くなる事もありますよ。
書込番号:19101914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/16 10:34:03 | |
| 13 | 2021/08/17 13:35:33 | |
| 8 | 2021/10/03 7:41:12 | |
| 3 | 2019/01/26 13:59:17 | |
| 0 | 2019/01/14 17:12:34 | |
| 1 | 2018/12/12 23:59:46 | |
| 7 | 2018/12/10 23:56:11 | |
| 1 | 2018/11/04 23:54:41 | |
| 0 | 2018/08/31 12:39:04 | |
| 8 | 2018/07/17 22:53:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











