『gmailの通知』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 gmailの通知

2015/09/27 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

iphoneからはp8liteに替えたのですがgmailの通知がロック画面に通知されません。音は鳴り通知ランプも付き通知事態は問題ないです。画面に通知が出ないです。設定を色々見たのですがよく分かりません。どなたか教えて下さい。
出来ないのでしょうか?

書込番号:19179050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2015/09/27 18:07(1年以上前)

書き忘れました。gmailアプリ使用です。

書込番号:19179068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ujichamyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 20:29(1年以上前)

設定→通知マネージャーから設定出来ます。
実際に通知されるかどうかは未確認ですが・・・。

書込番号:19179511

ナイスクチコミ!0


スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2015/09/27 20:38(1年以上前)

設定の通知センターにgmailのアプリが無いんですよ。他のアプリはあるのに?何故でしょうか?
多分あれば設定出来るのかな

書込番号:19179543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ujichamyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 21:44(1年以上前)

上から2番目あたりにある白い封筒の絵の「メール」(元々入ってるメール?)を
設定すればGmailも出ませんかね?

書込番号:19179783

ナイスクチコミ!0


junmaepiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/29 12:14(1年以上前)

>tibimaru8さん
数回似たような質問があったような気がしますね。

解決できるかどうかわかりませんが、

設定 → 省電力 → 保護されたアプリ → GMAIl をONにする

ぜひためしてみてください。

書込番号:19184202

ナイスクチコミ!1


スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2015/09/29 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>ujichamyさん

保護されたアプリの中にgmailがありません。
項目の中にgoogleのアプリが何もありません。何でかな?

>junmaepiさん

初めからある白いメールでgmail登録しようとするとgoogleに不正なアプリから登録がありましたとブロックされてしまい進めません。

音、ランプで通知あるからこれで使用するか…

何でなんやろ?初期化したら変わるのかな?


書込番号:19185227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/30 03:47(1年以上前)

gmailのロック画面への通知って、左上の小さなアイコンの事ですか?

書込番号:19186382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2015/09/30 13:46(1年以上前)

>さーてライジングサザエさんは?さん
返信ありがとうございます。

私が知りたいのはロック画面に着信ありのように大きく出ないものかと。iphoneの時はgmailアプリ使用で出ていたのでこの機種でもできるものと思いまして。設定にメールはデルォルトのメールアプリ(白いもの)しかないもので。
小さいアイコン出ています。ロック画面でわかります。

書込番号:19187273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/30 18:39(1年以上前)

基本的には左上の小さいアイコンしか出ないと思います。
LINEならアプリ側の設定で大きく表示できるようですが、Gmailにそのような設定項目は無いようですね。

書込番号:19187781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2015/09/30 20:32(1年以上前)

そうですよね。そういう仕様として使います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19188087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング