『インターネットブラウザーのホームページデフォルト設定変更の件』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットブラウザーのホームページデフォルト設定変更の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 kos_famさん
クチコミ投稿数:19件

初めてのスマホ購入の初心者のため、どなたかご教示いただけますでしょうか?昨日P8liteを購入し使い始めたのですが、インターネットブラウザボタン押下後、デフォルトのホームページがファーウエイのホームページになります。私は通常Yahooを使っているのですが、どうやったらYahooをデフォルトのホームページに設定できますでしょうか?お気に入りには登録はできたのですが、デフォルトのホームページに設定する方法がどうしても分かりません。例えばP8liteにインストールされているブラウザは特殊なため出来ないということもあるのでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19251225

ナイスクチコミ!1


返信する
rohityさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/23 00:29(1年以上前)

ブラウザーの設定→全般→ホームページの設定で任意のホームページにできます。

ちなみに、私はGoogleに設定してます。

書込番号:19251548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


アラ爺さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/23 22:06(1年以上前)

ブラウザを起動したら、まずはデフォルトに設定したいホームページ(Yahoo)を表示します。
次に「真ん中の三本線」「左側のギアアイコン」「全般」「ホームページを設定」「現在のページ」で設定できます。

書込番号:19253803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kos_famさん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/23 22:46(1年以上前)

rohityさん、アラ爺さんお二人ともありがとうございました。設定することができました。感謝です。

書込番号:19253925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/10/24 19:16(1年以上前)

>kos_famさん
ブラウザでyahooに設定してくださいした場合
画像の読み込みが遅く多少なりともイラつきます。

私も最初は設定していましたが あまりに遅く
止めました。
4GとWi-Fiでも開きましたが画像が読取れない
ニュースが多々ありました。

現在はYahooアプリで対処しています。

書込番号:19256092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング