『ステータスインジケータが青点滅?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスインジケータが青点滅?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

ステータスインジケータが青点滅?

2015/11/28 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 ぶじじさん
クチコミ投稿数:3件

全面上部のステータスインジケータは、未読メッセージまたは未確認の通知で緑点滅とのことですが、これまでに2回、青い点滅になったことがあります。どういった状況でそうなるのでしょうか?

書込番号:19359044

ナイスクチコミ!15


返信する
puni.141さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/28 19:52(1年以上前)

なまなかな返信で恐縮ですが、私の場合、Facebookの通知があると青く点滅します

書込番号:19359261

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぶじじさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/02 20:10(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。
facebookの通知はあまり来ないので気づきませんでした。
アプリによって点滅する色が違うってどこかに書いてありますか?
Lineの通知はまた別の色なんでしょうか?

書込番号:19370594

ナイスクチコミ!5


Commatanaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/04 03:25(1年以上前)

挙動チェックも取説チェックも自分でできると思うんだよなぁ
なんでやりもしないで聞くかなぁ

書込番号:19374491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぶじじさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/09 20:08(1年以上前)

Facebookの通知は青のようです。
Lineの通知は緑色のようです。メールも緑色です。
Facebookの通知で青、その後メールが来たら緑色になるようです。
アプリで色を選択できるのでしょうか?
ガラケーの時はメールの着信がランプでわかったのが便利でしたので、この機種のインジケーターには期待してました。
iPhoneだとアイコンに新着通知の数が赤い数字で表示されます。そっちの方がわかりやすいように思います。

取説に書いてあるのは以下です。青点灯のことは書いてありません。どこかに解説されていれば教えていただけませんでしょうか?
ステータスインジケータ
端末上のステータスインジケータは以下のようなステータスを示しています。
• 赤点滅:電池残量が残り少なくなっています。
• 赤点灯(充電中):電池残量が残り少なくなっています。
• 黄色点灯(充電中):電池残量が中程度です。
• 緑点灯(充電中):充電完了
• 緑点滅:未読メッセージまたは未確認の通知があります。

書込番号:19390212

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング