『モーションコントロールの伏せる、とは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モーションコントロールの伏せる、とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モーションコントロールの伏せる、とは?

2015/12/26 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

1週間前にP8liteを入手しました。

@設定のモーションコントロールで伏せるの設定2つをonにしておく
A画面を伏せた状態にしておく
これで着信音やアラームが鳴らなくなると思っていましたが、違うのでしょうか?

B着信音が鳴ってから、画面を伏せたら鳴り止む
これが正解でしょうか?

Aだと思っていろいろ見ていますが、私の機種はBにしかなりません。

他の方はどうなのか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19435137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/12/26 11:24(1年以上前)

Bで正常です。「伏せる」という「モーション」で消音します。
(設定画面に動画がありますが、その動きで消音する。)

書込番号:19435211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/12/26 16:38(1年以上前)

>NN2015さん
>@設定のモーションコントロールで伏せるの設定2つをonにしておく
をOFFにして

伏せて消音 音量増幅機能付き 自動スクリーンON/OFF
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ir.flipsilent&hl=ja
試されてはいかがでしょうか?

google playで動画も見れますよ。

書込番号:19435930

ナイスクチコミ!1


スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

2015/12/26 23:59(1年以上前)

1985bkoさん、ありがとうございます。
やっぱりBなんですね‥‥。
ネット情報を見て、Aだと思い込んでいました。

sim freeさん、ありがとうございます。
教えて頂いたアプリで試してみたいと思います。

書込番号:19437181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング