『ホームアイコン非表示設定画面』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアイコン非表示設定画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアイコン非表示設定画面

2015/12/28 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:19件
機種不明

何かのきっかけで表示できる画面

p8lite使い始めて2ヶ月経ちました。
皆さまこの画面に遭遇したことありませんか?
どのようにしたらたどり着けるかご存知でしたら教えてください。

私はポケットの中にスマホを入れておいて、取り出したらこれが表示されていたことが2回あります。

この画面を見るからにホームアイコンを非表示に出来そうです。
デフォルトの機能ではないと思っていたのですが、あるのでしょうか?
このようなアプリをインストールしたわけでもないです。

1度目はすぐに閉じてしまったので、非表示出来るか分かりませんでした。
つい先程2度目に遭遇し、非表示にしてみたところ、消えました。(この設定画面の出し方が分からないので、逆に表示させることが出来ませんが…笑)

別のアプリ入れずとも非表示ができるのならぜひ知っておきたいです。

(ちなみに一度ホーム画面に戻ると、最近使用したアプリに表示されません。)

書込番号:19440476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/28 15:56(1年以上前)

ピンチアウト で開きますね。

自分も知りませんでしたwww
色々いじってみたらピンチアウトで開きました。

面白い情報ありがとうです。

書込番号:19441128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2015/12/29 22:10(1年以上前)

>P8青春さん
でましたーピンチアウトだったのですね!
とても助かりました。
これで不要アプリともオサラバです(^o^)/
ありがとうございました。

書込番号:19444721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kkn21さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/11 16:43(1年以上前)

設定のショートカットアイコンが画面から消えてしまい、HUAWEIの銀座サポートセンターに持ち込みましたが改善されず、他にもPLAYERがいきなり鳴り出すなどの不具合もあり初期不良の診断から機種交換になり、本日バックアップと共に再起動したところ、また設定のアイコンが消えてしまいました。いろいろ試すうちに偶然「非表示のアプリ」の画面が表れ 設定のアイコンを見つけましたが、またすぐに消えてしまいました。
どうしたものかといろいろさまよううちにこちらにたどり着き無事回復できました。ありがとうございます。

書込番号:20107113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング