『google検索バーを削除してしまいました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google検索バーを削除してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

google検索バーを削除してしまいました

2016/05/12 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 aries1953さん
クチコミ投稿数:68件

妹がYmobileでこの機種を購入して色々設定して居るのですが、姪っ子(Winmobile10使用)が母親のP8Liteをいじって居てgoogle検索バーをスワイプした時間違ってゴミ箱に入れてしまいました。
姪っ子は普段Winphoneを使って居る為、復元方法が判りません。

僕もネットで色々調べて、「何も無い所で長押しして、下にウィジェットが表示されたらそこでgoogle検索バーを選んで再表示させる」と言う方法を見つけたのですが、この方法はAndroid5.0には対応して居ないらしくこの機種でやって見た処、下部に表示される「ウィジェット」の中に「google検索バー」が有りません。
どうやったら、前の様にgoogle検索バーを表示させる事が出来るのでしょうか?
パソコンの様にゴミ箱に入れても、それだけで「削除」される訳では無いのではと思い、ゴミ箱を開いてみようかとしたのですがそれも出来ません。

下に表示される「ウィジェット」のどれかの中に、「google検索」が含まれて僕がそれに気づかないだけなのでしょうか。
僕自身もスマホは「VAIOphoeneBiz」を使って居るので、Androidに関しては初心者同然の為良いアドバイスが出来ずに居ます。詳しい方、ご教授下さい。

書込番号:19868465

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/12 12:19(1年以上前)

こんにちは。

「ウィジェット」の中に「Googleアプリ」とある筈ですよ。
一度タップすると
「GoogleNow」「GoogleMusic」「Google検索バー」と出るので「Google検索バー」を長押しして下さい。

書込番号:19868506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/12 12:25(1年以上前)

ごめんなさい。間違いだらけでした。
訂正
「ウィジェット」の中に「Googleアプリ」とある筈ですよ。
一度タップすると
「GoogleNow」「GoogleMusic」「Googleアプリ」と出るので「Googleアプリ」をタップして下さい。

※下のウィジェット一覧は右側に沢山有りますので左にスワイプして探して下さい。

書込番号:19868514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 aries1953さん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/13 18:45(1年以上前)

今日妹が来たので、言われたようにやったら出来ました。

助かりました、アドバイスありがとうございました。

書込番号:19872107

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング